![]()
思っていたより苦痛のない脱毛でほっとしました
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 3.0 | 3.0 | 3.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 2.0 | 3.0 |
初めての脱毛だったので、痛みや効果などが心配でした。はじめたばかりはまだ毛の量が多かったり、濃いところも多かったので脚などはややチクっとした痛みがありましたが、我慢できないほどではなく、その後回数を重ねる度に痛みは減っていったので、思っていたより苦痛ではありませんでした。
効果は現在一年半くらい通って薄くはなりましたが、まだ生えてはきますし、処理も必要です。すぐには無くならないとは思っていたのですが、もっと回数を重ねた通わないと完全に無くなるのは難しいな、と実感しました。
現在は脇、足、腕など肌を露出する部分限定で行っていますが、この部分がしっかり完了したら次はもっと細かい部分を脱毛していきたいと思いました。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
中央区の脱毛体験談
-

彼女に無理矢理連れて行かれたけど大満足の結果です。
5.00 KIREOへの投稿(大阪府中央区)
-

予約がとりやすく,自分のスケジュールに合わせて通える
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(新潟県中央区)
-

ブライダル脱毛で肌を綺麗にすることができて良かったです。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県中央区)
-

ミュゼで検証!悪いことや心配するようなことは何一つありませんでした。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(新潟県中央区)
-

堀江にあるアットホームな脱毛サロンです。
5.00 grugrueへの投稿(大阪府中央区)
-

合計6回行きました!予約はいつもインターネットからなので取りやすかった♪
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府中央区)
東京都の脱毛体験談
-

wendy 千歳烏山店は、金銭の心配もしてくれ、気配りがとても嬉しかった。
5.00 wendyへの投稿(東京都世田谷区)
-

初めての脱毛サロンは、ミュゼ吉祥寺駅前店!わきの下の脱毛のキャンペーンで♪
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都武蔵野市)
-

銀座カラー。引越し先の店舗に移れないか相談したところ断られました。
4.00 銀座カラーへの投稿(東京都豊島区)
-

脱毛は早めにやってしまった方が絶対得!私はGRACE池袋店で!脱毛は絶対おすすめ
4.00 GRACEへの投稿(東京都豊島区)
-

銀座カラーは、施術の痛みがとても強い場所があり、やけどなどを心配しました。
3.00 銀座カラーへの投稿(東京都新宿区)
-

顔脱毛をして化粧ノリが良く吹出物が出なくなりました。
4.00 銀座カラーへの投稿(東京都豊島区)
