![]()
施術中は痛みはなく、するんと気持ちよく抜けました
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 4.0 | 3.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 4.0 | 4.0 |
光脱毛と聞いて最初はヒリヒリしたりいたいのかなと思ったけど全く痛くありませんでした。
脇のときだけ少しちくっとする感じはあるものの「痛い」という感じはありません。
施術もてきぱきとこなしてくれるので足と腕と脇の施術をしても40分くらいで終わります。
二人同時に施術してくれる場合はそれよりも早く終わる事もあります。
施術後すぐに抜けるのかなと思ったら3日後くらいに徐々に毛が細くなってつるんと抜けるとのことで、
時間はかかるけれど毛が細くなり少なくなってきてよかったです。
自己処理の頻度は週に1度から一年に3回くらいに減りました。
前は予約が全然とれなかったけど最近はネットで自分で予約もキャンセルも手軽にできるようになったので、
通いやすくて良いです。
Q.良かった点を教えてください
細かい気遣いをいつもしてくれるので安心できます。
また来店時や帰るときには丁寧に挨拶もしてくれるのでとても気持ちがいいです。
Q.イマイチだった点を教えてください
以前施術前に着替えているととなりのカーテンからスタッフさんが機械だけこちらの部屋にいきなり
押し込んできてびっくりしました。
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

ミュゼ 銀座中央通り五丁目店で脱毛。効果は敵面!施術後の赤みや痛みもなし!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都中央区)
-

施術を受ける個室内に専用のロッカーがあった。他人に会うこともない。
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都中央区)
-

ミュゼの脱毛は、輪ゴムでパッチンと弾かれる程度の痛み。2、3回で薄く!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(北海道中央区)
-

ミュゼ エクセル店!施術終了後にアフタートリートメントをたっぷりしてくれる
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(茨城県水戸市)
-

キャンペーンでワキとVラインと脚、腕の脱毛をしました。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(宮崎県宮崎市)
-

毎日のカミソリでの処理がなくなり、肌にもやさしく楽チンです!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都墨田区)
北区の脱毛体験談
-

キャンペーン時が狙い目!低価格でツルツルの脇になりました。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(愛知県北区)
-

ミュゼで背中や脇の脱毛をした。施術を受けて、初めに驚いたのはその速さ!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府北区)
-

脇の肌トラブルが綺麗さっぱりなくなった!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府北区)
-

背中の産毛がなくなり、肌色が明るくなりました。
4.00 銀座カラーへの投稿(大阪府北区)
-

海やプールにいく2週間前に施術すればほぼきれいな状態になります。
4.00 グランベルジェへの投稿(愛知県北区)
-

初ワキ脱毛、お得な5回コースを体験しました
4.00 湘南美容外科クリニックへの投稿(大阪府北区)
