![]()
ミュゼのキャンペーンでワキが綺麗になりました。
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 5.0 | 5.0 | 5.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 5.0 | 5.0 | 5.0 |
私は友達に誘われて2人で行くとワキとVラインの脱毛が100円でできるキャンペーンに参加したことがあります。最初は本当に100円でできるのか不安だったのですが、全く勧誘がなくて最初に払った100円以外は取られることがなくてとても安心しました。初めての施術から約2週間くらいでワキの家が抜けてくるのかわかってだんだん肌が綺麗になってきてとても嬉しかったです。1回の施術だけで約1.2ヶ月は綺麗な状態を保ってくれたので、自分で処理をすることがなくて肌を荒れずに施術をすすめることができました。2回目以降もだんだん綺麗になっていく肌を自分で時間することができてとても嬉しかったです。脱毛して自分に自信も持てるようになって堂々と行動できるようになりました。脱毛して良かったです。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

ミュゼで自己処理が面倒だった膝下の脱毛を!ほぼ無痛でリラックスできた。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(静岡県中区)
-

ミュゼプラチナムでのわき脱毛に確かな効果を感じています
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県川崎区)
-

とってもお得!1000円キャンペーンで脇の脱毛
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県福岡市)
-

楽しく通えて効果も抜群!本当に通ってよかったです
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都渋谷区)
-

低価格なのに意外と効果があって満足できました
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(愛知県一宮市)
-

脇だけの脱毛!安いのに、きれいになった!!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(埼玉県大宮区)
中央区の脱毛体験談
-

ジョイエステ心斎橋店の、顔脱毛セットコースを受けた。2回で5000円だった
3.00 ジョイエステへの投稿(大阪府中央区)
-

SBS TOKYO千葉店は、コラーゲン脱毛が売り。肌荒れはしづらい。勧誘はしつこめ
2.00 SBS TOKYO への投稿(千葉県中央区)
-

ミュゼプラチナムで脱毛できて良かったです。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県中央区)
-

毛質の関係なのかあまり効果がありませんでした。
2.00 トータルビューティーサロン ナッセへの投稿(福岡県中央区)
-

ミュゼプラチナムは店舗数が多く、利便性が良い。ただ、会話が筒抜けで嫌
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(北海道中央区)
-

グレース 銀座店のレーザーで脱毛。範囲も広く剛毛だった脚がツルツル。感動!
5.00 ビューティーサロングレースへの投稿(東京都中央区)
