![]()
フリーネイル本店の脱毛に通ってからは、細いやわらかい毛質にかわった!
2016.04.03 20代学生 kaedewodさんの投稿
| 脱毛サロン | フリーネイル(フリーネイル本店) |
|---|---|
| 脱毛地域 | 大阪府, 中央区(最寄り駅:心斎橋駅) |
| 脱毛部位 | VIO, お腹, ワキ, 背中, 脚, 腕, 腰, 顔 |
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 4.0 | 5.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 4.0 | 3.0 |
予約が取りやすいのと痛みが少ないのがよかったです。サロンもすごく綺麗なので、エステにきている気分になりました。なによりも施術が早い。予定がありそんなに時間がない日でも空いた時間に部分的に施術を行うことも出来るので便利です。1回では効果はわかりにくいですが3回目くらいでもうツルツルでした。今までチクチクした毛が生えてきていたんですが、脱毛に通ってからは細いやわらかい毛質にかわったように思います。だいたい月に1回ペースで施術できるのでそこも便利ですね。しいていうならVIOを最初にしてもらったときはものすごく痛かったです。個人差があるみたいですが2回目からは毛質がかわったのか、痛みはほとんどなかったです。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
中央区の脱毛体験談
-

施術中も痛みがない箇所ではいつも寝てしまうぐらいリラックスできました。
3.00 サロン・ド・ポラリスへの投稿(大阪府中央区)
-

スタッフがみんな優しくて、脱毛が楽しみでした。
4.00 レイビスへの投稿(北海道中央区)
-

TBCでひげのスーパー脱毛を。1回に200?300本抜き、時間にして30分強かかった
3.00 メンズTBCへの投稿(千葉県中央区)
-

痛みを伴いながらの全身脱毛。効果はありです。
3.00 銀座カラーへの投稿(東京都中央区)
-

脱毛をスタートして1年ほど。生理中もVIOの毛がないことでムレない。清潔。
4.00 スプリームへの投稿(大阪府中央区)
-

ガーゼも化粧水もエステ店で購入。その出費もけっこうかかりました。
3.00 TBCへの投稿(新潟県中央区)
大阪府の脱毛体験談
-

医療脱毛を受けてみて、効果や満足度、感想について
4.00 ウェルネスビューティクリニックへの投稿(大阪府北区)
-

ワキの無制限、通い放題のコースが超特価だったので、ミュゼ グランNU茶屋町に
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府大阪市)
-

ピーエムケーのレーザ脱毛に。効果が目に見えたので脱毛にいくのが楽しかった
5.00 ピーエムケーへの投稿(大阪府大阪市)
-

堀江にあるアットホームな脱毛サロンです。
5.00 grugrueへの投稿(大阪府中央区)
-

ジュネス梅田。10年保証と言うことで10年間通い続けることができた。
3.00 ジュネスへの投稿(大阪府北区)
-

湘南美容外科 梅田店でレーザー脱毛を。施術直後は熱を持って少し赤くなります
4.00 湘南美容外科への投稿(大阪府北区)
