![]()
フリーネイル本店の脱毛に通ってからは、細いやわらかい毛質にかわった!
2016.04.03 20代学生 kaedewodさんの投稿
| 脱毛サロン | フリーネイル(フリーネイル本店) |
|---|---|
| 脱毛地域 | 大阪府, 中央区(最寄り駅:心斎橋駅) |
| 脱毛部位 | VIO, お腹, ワキ, 背中, 脚, 腕, 腰, 顔 |
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 4.0 | 5.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 4.0 | 3.0 |
予約が取りやすいのと痛みが少ないのがよかったです。サロンもすごく綺麗なので、エステにきている気分になりました。なによりも施術が早い。予定がありそんなに時間がない日でも空いた時間に部分的に施術を行うことも出来るので便利です。1回では効果はわかりにくいですが3回目くらいでもうツルツルでした。今までチクチクした毛が生えてきていたんですが、脱毛に通ってからは細いやわらかい毛質にかわったように思います。だいたい月に1回ペースで施術できるのでそこも便利ですね。しいていうならVIOを最初にしてもらったときはものすごく痛かったです。個人差があるみたいですが2回目からは毛質がかわったのか、痛みはほとんどなかったです。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
中央区の脱毛体験談
-

安いしカップルで通えて二人揃って満足です。
5.00 ビジュ(Bijou)への投稿(大阪府中央区)
-

アールズサロン銀座店に!クリニックのレーザー脱毛に比べると格段に安い。
3.00 アールズサロンへの投稿(東京都中央区)
-

スタッフの対応がとてもよく、教育が行き届いているサロン
4.00 銀座カラーへの投稿(東京都中央区)
-

脱毛して悩みを解決することができました。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県中央区)
-

やっと全身脱毛を始めることができました。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県中央区)
-

銀座ラ・フィッテで脇の下のレーザー脱毛。私の場合なかなか毛が減らなかった
3.00 銀座ラ・フィッテへの投稿(東京都中央区)
大阪府の脱毛体験談
-

彼女に無理矢理連れて行かれたけど大満足の結果です。
5.00 KIREOへの投稿(大阪府中央区)
-

低価格、しかも痛みのない施術法で満足です!
5.00 銀座カラーへの投稿(大阪府大阪市)
-

自己処理がほぼなくなりとても楽になりました
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府大阪市)
-

脱毛サロンでつるつる・すべすべな肌をゲットできました
5.00 銀座カラーへの投稿(大阪府北区)
-

自分で処理して、面倒で嫌だったワキ毛とサヨナラ出来て本当に良かった!
4.00 美容脱毛センター チャームへの投稿(大阪府岸和田市)
-

あんまり効果出てない気がする。毛深いだけ?
3.00 銀座カラーへの投稿(大阪府北区)
