![]()
最初は効果や安全性に不安があった。でもミュゼは、痛みもなく効果も目に見えた
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 3.0 | 5.0 | 4.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 3.0 | 4.0 | 4.0 |
ムダ毛が多いことは前々からの悩みでした。頻繁な自己処理の面倒くささに加えて、カミソリで肌を傷めることも気がかりでした。とはいえ、脱毛サロンに行くことには効果や安全性に不安もあり、最初はかなりドキドキしました。実際施術を受けてみると、痛みはほとんどなく、2週間後くらいにムダ毛がスルッと抜けて効果が目に見えるのでうれしくなってしまいました。自己処理がほとんど必要なくなったので本当に楽ですし、急に薄着にならなければいけなくなっても心配なし。日焼けをすると脱毛ができないので、日焼け対策をきちんとするようになり、また、肌が乾燥していると脱毛効果が出にくいということから保湿を気づかうようになるなど、美容意識が高まったのも思わぬ効果でした。結果、腕、足がスベスベになりました。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

痛みもなかったし、手早かったし、アフターケアもしっかりしてくれました。
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(愛知県名古屋市)
-

脱毛のおかげで脇の処理が楽になりました。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(愛知県熱田区)
-

通いやすい環境で続けやすい!効果も納得です
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(茨城県つくば市)
-

ミュゼ所沢店で結婚式の為に施術を!肌が荒れる事もなく当日は綺麗な状態でした
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(埼玉県所沢市)
-

ミュゼはリーズナブル!渋谷アネックス店で、ヒジ下・脇・ヒザ下の脱毛を!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都渋谷区)
-

自分で処理するよりも肌への負担がなくて断然いい!
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府阿倍野区)
新宿区の脱毛体験談
-

銀座カラーは、断ってもしつこく勧誘されることがなく好印象を受けました。
4.00 銀座カラーへの投稿(東京都新宿区)
-

勧誘はなしとうたってる割に、ぐいぐいくるなという印象を受けました。
2.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

スタッフが丁寧!手早い作業で効果が出ました。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

銀座カラーは、毎回希望の日で予約が取れた!初めての脱毛。痛みも少なかった
4.00 銀座カラーへの投稿(東京都新宿区)
-

リラックスできるし、自己処理する必要もなくなり、ミュゼに通ってよかった
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

初めての脱毛サロンでしたが、不安なく脱毛を進められています!
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
