![]()
ミュゼ エクセル店!施術終了後にアフタートリートメントをたっぷりしてくれる
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 3.0 | 3.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 3.0 | 3.0 | 4.0 |
「ミュゼプラチナム」は、過去から気になっていたお店でした。ユーザーのブログkらスポンサーの広告で見たときはワンコインだったかと思います。これより安くなったら受けてみようと考えていた矢先に100円脱毛の情報があり申込みをしてみました。茨城県水戸エクセル店は、利用するのに便利な立地です。エレベーターやエスカレーターが使えますし、屋根があるので雨降りのようなときも安心です。施術を受けてみて思ったのは丁寧なことです。フラッシュ脱毛の場合は、ピカッと眩しいレッドのライトが光ることから常に声掛けをしながら行ってくれます。施術が終了してからもアフタートリートメントをたっぷりとしてくれるのはメリットかと思います。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

ミュゼ新宿西口店で施術中、太い毛は静電気が走ったような暖かさを感じた。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

現在は12回の施術が終わりました。効果も実感!もっと早く始めればよかった
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(千葉県千葉市)
-

つくばのミュゼでワキ脱毛。入会時・予約時・スタッフの対応・施術時の体験談
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(茨城県つくば市)
-

黒いプツプツもなくなり、肌も荒れることなく、脇がキレイと誉めてもらえる♪
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(鹿児島県鹿児島市)
-

もっと早くに行けばよかったと後悔しています
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(埼玉県大宮区)
-

麻生店でワキを脱毛。施術後1年を過ぎても産毛が少し。またミュゼへ行きたい♪
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(北海道北区)
水戸市の脱毛体験談
-

両ワキ美容脱毛の料金が無期限、無制限という条件。分かりやすかった。
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(茨城県水戸市)
-

S.S.C方式という脱毛。超が付くほど肌にやさしく馴染むような感じでした。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(茨城県水戸市)
-

ミュゼ水戸エクセル店。予約が取りにくいこともあるけど、キャンセル待ちができる
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(茨城県水戸市)
-

水戸市のエクセル店に。駅ビルから直行で、通うのに不便さがありません。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(茨城県水戸市)
-

ジェイエステ。ずばり、効果があり!脇は多少生えてきても目立たない!!
4.00 ジェイエステティックへの投稿(茨城県水戸市)
-

ミュゼは、何分か寝ているだけで終了!仕上げにミルクローションでケアも♪
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(茨城県水戸市)
