![]()
ミュゼにて。敏感肌ですが施術を受けた後のかゆみなどが出ることもありません
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 2.0 | 4.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 4.0 | 3.0 |
初めての脱毛だったので痛いんじゃないかとか肌に刺激があってかゆくなるんじゃないかとかいろいろな不安がありました。
ですが、実際やってみると痛みは全くありませんでした。
辛いといえば冬にやった時に、冷やすために使うジェルがものすごく冷たいということ。
肌を守るために冷やしたジェルじゃないといけないらしく、全身脱毛の人はこれはかなりつらいと思います。
ですがそれ以外特に不快なことはありませんでした。
敏感肌ですが施術を受けた後のかゆみなどが出ることもありませんでした。
そして何よりいいのは夏のお手入れが楽ということ。
毎日剃ってカミソリ負けすることもないですから、肌をきれいに保つことができます。
ノースリーブを着るときにも迷うことなく着れるので本当にやってよかったと思います。
Q.良かった点を教えてください
こういうサロンでは初回は安いけど行ったときに契約をさせようとしつこい勧誘をしてくる所が多いですが、初回のときにほかのコースを紹介されただけです。
それ以降のときは施術に必要な会話しかされないのでとても快適でした。
Q.イマイチだった点を教えてください
来店した際に次回の予約をするといいとすすめられたのですが、2か月ほど先の事なので予定がわからずに困りました。
特に私は仕事が不定休なので当日のキャンセル待ちを利用するしかなく不便でした。
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

銀座のミュゼで脱毛して本当によかった!毛穴も目立たなくなりました。
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都中央区)
-

ミュゼ天王寺MIO店。痛みはあまりなく、予約制なので流れもスムーズ。効果は満足
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府大阪市)
-

ミュゼJR博多駅前店は博多駅地下街に直結。アクセス面が良い。雨の日でも◎
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県博多区)
-

銀座カラーで脱毛体験!しつこい勧誘はなし。初回の契約時は駐車場代が出ない
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(北海道中央区)
-

想像していた痛みはなく最初は効果がわからなかったが、二回目から薄くなっていた。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都台東区)
-

ミュゼプラチナム イオンモール香椎浜店で体感。全身脱毛はとにかく寒い。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県東区)
新宿区の脱毛体験談
-

シュシュの施術自体は想像していたよりもだいぶん痛みが。仕上がりには満足
4.00 メンズシュシュへの投稿(東京都新宿区)
-

根気よく多少の痛みに耐えながら通えば効果がでます。
5.00 湘南美容外科への投稿(東京都新宿区)
-

シースリーの価格は、かなり安い。ツルツルを目指すには10回は必要。
3.00 シースリーへの投稿(東京都新宿区)
-

脱毛サロンで足、脇のムダ毛をツルツルに!
3.00 銀座カラーへの投稿(東京都新宿区)
-

ビー・エスコート今池店で施術を。毛が薄い部分は効果がわかりにくかった
3.00 ジェイエステティックへの投稿(東京都新宿区)
-

リラックスできるし、自己処理する必要もなくなり、ミュゼに通ってよかった
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
