![]()
脱毛はミュゼ グラン西梅田で。予約はウェブでとりやすかったが、勧誘は強い
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 3.0 | 3.0 | 1.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 2.0 | 1.0 | 5.0 |
スタッフの接客態度はまちまちです。カウンセリング時のスタッフは気持ち良く対応してくれる感じでしたが、勧誘は強いです。コースのお値段も高めで コースを拒否しようとしたら 物販を進めようとします。
予約はウェブでとれるので、とりやすかったです。
サロン内は、清掃が行き届いていていました。コースのお値段が高いからか、他のサロンと比べるとお部屋が高級感もあり綺麗でした。
ただ 光の照明が明るすぎたのか、少し気分が悪くなりました。
施術時間は、思ってたよりも早く終わったのでよかったです。施術のスタッフの方は楽しくお話しをしてくれていたので、苦痛に感じませんでした。注意事項等もしっかり話してくれたので、よかったです。
施術は 痛みは全然感じませんでした。
施術の効果は、まだ脱毛途中ですが、続けてみようと思います。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

施術中は痛みはなく、するんと気持ちよく抜けました
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(岡山県北区)
-

ミュゼのお手軽な料金での脱毛にトライ。勧誘は一切なく、安心しました。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(千葉県我孫子市)
-

両ワキ美容脱毛の料金が無期限、無制限という条件。分かりやすかった。
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(茨城県水戸市)
-

ミュゼで施術を受けたら、3ヶ月ほどクールダウン時期を挟まないといけない
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(宮城県泉区)
-

ミュゼの水戸エクセル店は、お掃除が行き届いているような清潔感があります
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(茨城県水戸市)
-

昔から剛毛の私の毛が徐々に薄くなり効果を実感!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(兵庫県神戸市)
北区の脱毛体験談
-

思っていたよりも短時間で済み、脱毛の効果も表れています。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都北区)
-

効果があるのか不安!不満がどんどん増えていきます
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(岡山県北区)
-

脱毛ラボ梅田店で体感!痛みも少なく施術も丁寧。全身脱毛の都度払いもあり
2.00 脱毛ラボへの投稿(大阪府北区)
-

思っていたより痛みが少なく、予約もとりやすく、効果も実感できています。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都北区)
-

施術中は痛みはなく、するんと気持ちよく抜けました
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(岡山県北区)
-

レリエフ東梅田店。予約が取りやすく、親切・丁寧な接客。好感が持てるサロン
4.00 レリエフへの投稿(大阪府北区)
