![]()
思っていたよりも恥ずかしくなくて、対応も良かったです!
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 5.0 | 5.0 | 3.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 4.0 | 4.0 |
今回施術を受けた場所が背中、IOラインだったので、最初はどんなふうに施術するんだろう…とか、ガバッと広げられて凄く恥ずかしい格好をするんじゃないかとか、マイナス要素が多かったのです。しかし、施術を受けてみると、バスタオルを身につけて部分ごとに分けて施術を行うので、いっぺんに全身からバスタオルが無くなることはありませんでした。心配していたIOラインに関しても、少しずつ、という感じで最新の注意を払っている感じがして、リラックスして施術を受けることが出来ました。なにより、あまり施術をしてくださった方が気を使ってか、話さなかったので、こちらとしても気を使わず緊張したりせずに1時間半の施術を終えることが出来ました!とっても良いサロンだったので2回目以降も期待しています!
Q.良かった点を教えてください
店員さんも綺麗な方が多く自分も脱毛が完了したらこのようになれるのではないか…!と夢を見させてくれます。外見だけではなく、気配りができる方ばかりなので安心して利用できます!
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
豊島区の脱毛体験談
-

銀座カラー池袋店は、勧誘も少なく予算への配慮もあり。今後の脱毛効果に期待!
3.00 銀座カラーへの投稿(東京都豊島区)
-

グレース池袋脱毛店は、説明も丁寧で着替えも衛生的。安心して施術を受けれる
5.00 グレースビューティーサロンへの投稿(東京都豊島区)
-

痛みは我慢できる程度でした。脇の下が少し綺麗になって嬉しいです。
3.00 エステティックミスパリへの投稿(東京都豊島区)
-

プリートは、540円(税込)を支払えば、同じスタッフに施術してもらえる。
4.00 プリートへの投稿(東京都豊島区)
-

ミュゼ池袋東口店。施術室とは別に着替え室あり。他の人と一緒の着替えが嫌
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都豊島区)
-

銀座カラー池袋店で検証。全身脱毛の痛みは?しつこい勧誘はあるの?
5.00 銀座カラーへの投稿(東京都豊島区)
東京都の脱毛体験談
-

予定してた金額も使い果たしお金に余裕がなくなると、ローンがくめると勧誘。
1.00 エステティックTBCへの投稿(東京都世田谷区)
-

ミュゼプラチナムの決め手。大手で、店舗もたくさんあり、低料金だったから
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

銀座カラー新宿西口店で全身の脱毛コースに。予約は取りやすい。かなり満足!
4.00 銀座カラーへの投稿(東京都新宿区)
-

効果を実感するには、やはり回数が必要のようです。
3.00 エステティックTBCへの投稿(東京都練馬区)
-

痛みは全然ありませんでしたが、中々毛が抜けませんでした。
3.00 脱毛laboへの投稿(東京都渋谷区)
-

エターナルラビリンスの全身脱毛に関しては、トップレベルで料金が安い!
5.00 エターナルラビリンスへの投稿(東京都武蔵野市)
