![]()
ザラザラしがちな手足がツルツルな肌になりました。
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 2.0 | 4.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 3.0 | 4.0 |
今まで毛抜きとカミソリで処理していたので、肌への負担が大きくザラザラした肌でコンプレックスでしたが、こんな私でも全身脱毛を終えたら気にしていた手足もツルツル肌になりとても満足しています。背中やうなじなど今まで気にしていない箇所でしたが、脱毛するとこんなに違うんだと後ろ姿にも自信がつきました。背中やお腹周りも細かい産毛が結構あるんだなと気づきました。Vラインは希望の形を選べてますし、アドバイスも受けれるので初めてVラインを処理すると言う方にも通いやすいサロンです。
痛みもなく、安心の脱毛をプチプラでしてくれるのが脱毛ラボの大きな特徴でもあり、それが魅力で選びましたが施術後の今も技術もコスパ的にも納得しています。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
脱毛ラボの脱毛体験談
-

丁寧な対応でとても感じのいいスタッフさんでした
4.00 脱毛ラボへの投稿(福岡県博多区)
-

初めての脱毛は脱毛ラボで!渋谷店は勧誘が全くなく、安心して施術出来る
4.00 脱毛ラボへの投稿(東京都渋谷区)
-

脱毛ラボ。基本は無痛で施術を行えました。VIOは少し痛みを感じました。
4.00 脱毛ラボへの投稿(千葉県船橋市)
-

脱毛ラボ五反田店で全身脱毛!1ヶ月ごとくらいに予約がとれスパンが早い!
3.00 脱毛ラボへの投稿(東京都品川区)
-

脱毛LABOは学生でも脱毛できる!新宿店の価格やスタッフの対応の良し悪しは?
3.00 脱毛LABOへの投稿(東京都新宿区)
-

全身脱毛はあまり興味なかったけれど、今はよかったと思います。
4.00 脱毛ラボへの投稿(福岡県小倉北区)
中区の脱毛体験談
-

夏に向けてやって見ませんか。オススメは全身脱毛
4.00 りんりんへの投稿(愛知県中区)
-

施術による肌荒れや痛みなどのトラブルはほとんどなく、満足しています。
4.00 ジェイエステティックへの投稿(広島県中区)
-

コンプレックスだった濃い毛が気にならなくなりました!
4.00 脱毛ラボへの投稿(愛知県中区)
-

品川美容外科。脇の脱毛の際、痛みが。氷で感覚を鈍くしてから処置してくれた
4.00 品川美容外科への投稿(愛知県中区)
-

エクレーヌは、一回一回の料金体制なので安心して通える。勧誘も一切なし。
4.00 脱毛専門エステ エクレーヌへの投稿(神奈川県中区)
-

ビーエスコート栄店は交通の便◎。行くたびにキャンペーンのセールスあり。
3.00 ビーエスコートへの投稿(愛知県中区)
