![]()
美肌やゲルマニウムなどの施術も!同じ場所で脱毛以外もお願いできたので便利
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 3.0 | 2.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 3.0 | 3.0 | 3.0 |
最初の数回は少し痛みというか熱みたいなものを感じましたが、回を重ねるごとにだんだんなくなりました。機械もどんどんようなっているようです。スタッフの方によって手際の良い方とそうでない方がいて、時間のかかり方に偏りがありました。研修などはしっかりしているようなので、性格の問題かと思います。肌が乾燥していると効き目が悪くなるそうなので、保湿剤をたくさん使わなければなりません。保湿を頑張ったせいもあってムダ毛がなくなって行くのと同時に、肌もきれいになった気がします。毛の多さや肌の状態などの個人差はあるとは思いますが、回数をたくさん通わないと、完全にムダ毛がなくなることはないかと思います。だいぶなくなったかなと思っても生えてきてはしまいます。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ジェイエステの脱毛体験談
-

知人の紹介でサロンに!通常料金より少しだけ価格を安くしてもらえた。
2.00 ジェイエステティックへの投稿(宮城県青葉区)
-

とても満足できました!毛だけじゃなく肌もキレイになりました!
4.00 ジェイエステティックへの投稿(新潟県新潟市)
-

スリムビューティーハウスで施術後、ムダ毛に悩まされることはなくなりました
4.00 ジェイエステティックへの投稿(東京都豊島区)
-

回数を重ねるごとに肌がきれいに。汚かった脚が今では彼氏に褒められる。
5.00 ジェイエステティックへの投稿(東京都世田谷区)
-

ジェイエステ天王寺店で、脇と腕の施術を受けた。料金がかなり安く1回1000円未満
3.00 ジェイエステティックへの投稿(大阪府阿倍野区)
-

以前より明らかに毛が減ったので満足です?
4.00 ジェイエステティックへの投稿(大阪府高槻市)
水戸市の脱毛体験談
-

水戸中央美容形成クリニックにて。脱毛の痛みも少なく、結果も大満足でした
4.00 水戸中央美容形成クリニックへの投稿(茨城県水戸市)
-

水戸市のエクセル店に。駅ビルから直行で、通うのに不便さがありません。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(茨城県水戸市)
-

ミュゼ 水戸エクセル店は予約が取りやすい。ぶつぶつや黒ずみもなくなった。
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(茨城県水戸市)
-

ミュゼプラチナムで、(5回)以上の施術を受けた頃に効果があらわれてきます
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(茨城県水戸市)
-

両ワキ美容脱毛の料金が無期限、無制限という条件。分かりやすかった。
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(茨城県水戸市)
-

ミュゼは、何分か寝ているだけで終了!仕上げにミルクローションでケアも♪
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(茨城県水戸市)
