![]()
効果ははっきりわかる。更衣室でたまに他のお客様と鉢合わせが気まずい
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 5.0 | 5.0 | 5.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 5.0 | 3.0 | 4.0 |
ワキ脱毛の料金の安さに惹かれ通いだし、Vライン・ひざ下を追加でお願いしました。
約2年通いましたがワキ・Vラインはほとんど毛が生えてこなくなりました。
施術前にきちんとした説明もあり、施術内容も間違えることなく行ってもらえました。
こちらの要望も聞いてもらえたりと融通のきくサロンだと思います。
店舗内や身につけるものなども清潔に保たれている印象がありました。
効果が目に見えて分かるためどんどん施術部位を追加したくなる気持ちになります。
金額も他のサロンに比べ特に高いとか安いとかはありません。(ワキ以外)
やるなら全身で契約した方がかなりお得だと思うので、がっつり脱毛したい方は最初から全身コースを契約することをお勧めします。
今まで何店舗か脱毛サロンに通いましたが、こちらが1番良かったと思います。
Q.良かった点を教えてください
施術も丁寧ですのでショット漏れなどのそんなにはなかったように思います。
スタッフの方も丁寧に接していただけるので、とても安心してお願いできます。
Q.イマイチだった点を教えてください
スペース的に無理なのでしょうが出来れば着替えは個室で出来たらいいなと思います。
あとは施術がカーテンで仕切られただけのスペースですのでお隣の話声がたまに気になる時がありました。
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ジェイエステの脱毛体験談
-

ジェイエステの脱毛は、本当に効果があるのかなと疑いたくなるくらい快適!
5.00 ジェイエステティックへの投稿(神奈川県厚木市)
-

明るい雰囲気で気軽に通いながら脱毛できる
3.00 ジェイエステティックへの投稿(岩手県北上市)
-

初めての脱毛で緊張しましたが、痛みもなく安心でした。
3.00 ジェイエステティックへの投稿(愛知県豊橋市)
-

ジェイエステ天王寺店で、脇と腕の施術を受けた。料金がかなり安く1回1000円未満
3.00 ジェイエステティックへの投稿(大阪府阿倍野区)
-

痛みが全くなく脱毛できました!安心して脱毛できます!
5.00 ジェイエステティックへの投稿(福島県福島市)
-

ガウンへの着替えもなく楽チン。痛みもないですしあっという間に終わります。
4.00 ジェイエステティックへの投稿(茨城県古河市)
渋谷区の脱毛体験談
-

ミュゼの料金システムは、ややこしく良くわからない。勧誘の様な状態に。
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都渋谷区)
-

価格が安い以上仕方ない接客なのかな。業務的に行っているという印象でした。
3.00 大手エステサロン ミュゼプラスへの投稿(東京都渋谷区)
-

脱毛サロンをうけた体験脱毛をして大変よかった
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都渋谷区)
-

痛みはほとんどなかったですがなかなか効果がでませんでした。
2.00 ジェイエステティックへの投稿(東京都渋谷区)
-

5年経っても生えてこず。初期費用はかかりましたが、結果的には安かった。
4.00 トルクェへの投稿(東京都渋谷区)
-

ミュゼで脱毛する時はくるっと巻いた布を完全にとられる。恥ずかしかった。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都渋谷区)
