![]()
いつもお客さんで賑わう人気店!その反面予約の取りづらさも…
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 3.0 | 1.0 | 4.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 3.0 | 5.0 | 4.0 |
スタッフの手際が良く、待ち時間もほとんどなく時間もきっちり終わらせてくれるので助かりました。若いスタッフが多いようですが、教育が行き届いているなぁという印象です。毎回担当してくれる方が変わり、プライベートな会話は一切ありません。なのでフレンドリーなコミュニケーションを求める方には向かないかもしれませんが、私は無駄なおしゃべりはしたくない方なので向いていたと思います。痛みに関しては、毛が濃い部分はそれなりに感じます。施術後に施術部分を冷やしてくれますが、もう少し冷やしておきたい…と思うくらい痛いこともあります。でも、施術後、何日も長引くような痛さではありませんし赤みが残ることもありません。脱毛技術は高いと思います。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

ミュゼが広告でうたっている「無理な勧誘は一切しません」の文句は本当でした
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(群馬県太田市)
-

ミュゼの光脱毛は、輪ゴムに弾かれる程度の痛みです。我慢できる痛みです。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(愛知県名古屋市)
-

ミュゼは、生理などの急なキャンセルでも電話が通じないため正直大変困る。
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(宮崎県宮崎市)
-

初めての脱毛経験!ミュゼ錦糸町駅前店にて。効果が目に見えてわかる♪
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都墨田区)
-

ミュゼ富山CiCでは、多少の剃り残しがあっても、嫌な顔せず丁寧に処理してくれる
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(富山県富山市)
-

デリケートゾーンはワキより痛い「熱い!」。耐えられないほどの痛みはない
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都北区)
習志野市の脱毛体験談
-

TBC。金属アレルギーで、ピアス等でかぶれてしまう人でも脱毛できるの?
2.00 エステティックTBCへの投稿(千葉県習志野市)
-

ミュゼ。わずか一瞬の照射でもちゃんと効果が出るものなんだと思いました。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(千葉県習志野市)
-

ジェイエステで脇脱毛。引っ越しで他店舗から移動。対応がとても親切で安心した
3.00 ジェイエステへの投稿(千葉県習志野市)
-

もっと早く体験していれば良かった!夏になるのが楽しみです。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(千葉県習志野市)
-

ミュゼ。特にすごい痛みも無く、施術後のトラブルは今まで一度もないです。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(千葉県習志野市)
-

私の初めての脱毛、ミュゼプラチナム。効果を実感しています。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(千葉県習志野市)
