![]()
お試しで体験もでき、初めての脱毛でも安心です
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 3.0 | 3.0 | 4.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 3.0 | 3.0 | 5.0 |
有料ではありますが、脱毛前の自己処理が不十分だった場合にスタッフが補助をしてくれます。
他のサロンでは自己処理ができていないと施術をしてくれないところが増えていますが、脱毛ラボさんはそのあたりの対応が親切だと思いました。
また、VIOの脱毛に関しては範囲が広いと感じました。
Vの範囲もサロンによって細かく分かれていたり様々ですが、だいたい照射してくれるところは同じです。
IとOに関しては、ほかのサロンより広範囲で照射してくれいていると感じました。
もちろん痛みもありませんし、自己処理のできていないところをフォローしてくれるところを考えると、VIO脱毛では脱毛ラボさんが良いなと思います。
ただ、応対はスタッフによって変わってしまうのかな、という不安もありました。
Q.良かった点を教えてください
まずは体験できるように初回3か月分を実質無料で施術してくれるプランがあり、初めてのサロンでそのまま契約するかどうか考えられるのはとても良いと思いました。
また、ほかのサロンで既に施術を受けていて、少しだけ回数を追加したいという方にも良いと思います。
Q.イマイチだった点を教えてください
エレベーターから降りてすぐに受付カウンターなのですが、どこで靴を脱いだらよいのかもよくわかりません。
待つ場所も狭くて椅子も少ないので、これから施術の人と終えて待っている人が重なると、少々肩身の狭い思いをします。
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
脱毛ラボの脱毛体験談
-

脱毛ラボ五反田店で全身脱毛!1ヶ月ごとくらいに予約がとれスパンが早い!
3.00 脱毛ラボへの投稿(東京都品川区)
-

脱毛ラボで体感。痛くないわけではない。毛の色が薄い「ふともも」が一番痛い
4.00 脱毛ラボ 梅田プレミアム への投稿(大阪府北区)
-

脱毛ラボ 梅田店内は清掃が行き届いていていた。勧誘もそこまで強くない
4.00 脱毛ラボへの投稿(大阪府北区)
-

肌に良いジェルや美容液を使っているため、施術による肌荒れも特にありません
5.00 脱毛ラボへの投稿(千葉県市川市)
-

脱毛ラボでは、VIOに多少のピリッとする痛みはありますが全然我慢ができる痛さ
5.00 脱毛ラボへの投稿(東京都中央区)
-

脱毛ラボ梅田店にて。機械のメリットや価格等、丁寧に説明して貰えた。
4.00 脱毛ラボへの投稿(大阪府北区)
中区の脱毛体験談
-

湘南美容外科。脇の脱毛はとても安い。3000円くらいで無制限で施術を♪
5.00 湘南美容外科クリニックへの投稿(愛知県中区)
-

夏に向けてやって見ませんか。オススメは全身脱毛
4.00 りんりんへの投稿(愛知県中区)
-

ミュゼで自己処理が面倒だった膝下の脱毛を!ほぼ無痛でリラックスできた。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(静岡県中区)
-

脱毛中も何気ない日常会話で和ませ、緊張をしないように気を使ってくれた。
4.00 メンズTBCへの投稿(愛知県中区)
-

metooシャレオ店で顔脱毛を。肌のトーンが明るくなり化粧ノリがよくなった
5.00 metooへの投稿(広島県中区)
-

夏に向かって始めてみませんか。全身脱毛。
4.00 リンリンへの投稿(愛知県中区)
