![]()
ザラザラしがちな手足がツルツルな肌になりました。
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 2.0 | 4.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 3.0 | 4.0 |
今まで毛抜きとカミソリで処理していたので、肌への負担が大きくザラザラした肌でコンプレックスでしたが、こんな私でも全身脱毛を終えたら気にしていた手足もツルツル肌になりとても満足しています。背中やうなじなど今まで気にしていない箇所でしたが、脱毛するとこんなに違うんだと後ろ姿にも自信がつきました。背中やお腹周りも細かい産毛が結構あるんだなと気づきました。Vラインは希望の形を選べてますし、アドバイスも受けれるので初めてVラインを処理すると言う方にも通いやすいサロンです。
痛みもなく、安心の脱毛をプチプラでしてくれるのが脱毛ラボの大きな特徴でもあり、それが魅力で選びましたが施術後の今も技術もコスパ的にも納得しています。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
脱毛ラボの脱毛体験談
-

脱毛ラボ。月1?2回という短いスパンで行け、脱毛しているという実感があった
4.00 脱毛ラボへの投稿(東京都新宿区)
-

脱毛ラボ仙台店で全身脱毛のまるごと1回を♪もっと早くから通っていたら良かった
5.00 脱毛ラボへの投稿(宮城県青葉区)
-

脱毛ラボでお手入れしていただきました!!
4.00 脱毛ラボへの投稿(千葉県千葉市)
-

全身脱毛でお手入れがグッと楽になりました!
3.00 脱毛ラボへの投稿(東京都中央区)
-

初めての全身脱毛でしたが、何の不安もなく楽しみに通っています!
5.00 脱毛ラボへの投稿(大阪府阿倍野区)
-

無痛脱毛で有名な脱毛ラボ。無痛といっても過言ではない。施術は2人がかり♪
4.00 脱毛ラボへの投稿(福岡県博多区)
中区の脱毛体験談
-

ミュゼで自己処理が面倒だった膝下の脱毛を!ほぼ無痛でリラックスできた。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(静岡県中区)
-

施術の痛みもなく、施術後のトラブルもありませんでした。満足しています。
4.00 脱毛ラボへの投稿(愛知県中区)
-

ビーエスコート栄店は交通の便◎。行くたびにキャンペーンのセールスあり。
3.00 ビーエスコートへの投稿(愛知県中区)
-

10回コースでニードルと光脱毛のセットに。10回を終了してもまだ自分で処理を
3.00 エステティックTBCへの投稿(愛知県中区)
-

ミュゼは光脱毛なので医療レーザーに比べて、回数は通う必要はあります。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府中区)
-

勧誘がなく、構えずに安心して施術をしていただきました。
4.00 リンリン(RinRin)への投稿(静岡県中区)
