![]()
心遣いを感じましたが、スタッフの人がバタバタしてリラックスは出来なかった
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 3.0 | 3.0 | 3.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 3.0 | 4.0 | 2.0 |
施術中の痛みがほとんどなかったので、安心しました。たまにチクっと感じましたが、毛抜きで毛を抜いて時の感触と同じだったので、特に痛いと感じませんでした。冷たいジェルを使用するので、最初はひんやりしてドキッとしました。スタッフの方が、「ここにジェルを塗ります。」と該当箇所に手を当てた状態で声をかけてくれるので、心の準備は出来ました。回数を重ねると慣れてきて問題ありません。
夏場は顔に汗をかくことが多いので、うつぶせの状態だと余計に暑さを感じてしまい、顔の汗が気になってしまいました。またフェイスカバーも汗だくになってしまいました。
施術の時間が長いので眠くなります。スタッフの人がバタバタしてリラックスは出来なかったです。
Q.良かった点を教えてください
施術後に温かいハーブティが頂けるので、気分が少し楽になりました。
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
銀座カラーの脱毛体験談
-

鼻下の脱毛をして顔色が明るくなりました。
4.00 銀座カラーへの投稿(石川県金沢市)
-

ちょっとの我慢で、憧れのつるつる肌になれる!
4.00 銀座カラーへの投稿(東京都豊島区)
-

銀座カラー。冬場は保湿ケアが次回に。保湿の癖がついたので肌もきれいに♪
3.00 銀座カラーへの投稿(神奈川県西区)
-

ミュゼは、カウンセリングでスタッフの方々の対応がよく脱毛しようと決めた
4.00 銀座カラーへの投稿(愛知県中村区)
-

一度に全身一気にしてくれるので時短!嬉しい!
5.00 銀座カラーへの投稿(東京都中央区)
-

銀座カラー。引越し先の店舗に移れないか相談したところ断られました。
4.00 銀座カラーへの投稿(東京都豊島区)
新宿区の脱毛体験談
-

自由が丘脱毛サロン新宿店は予約が取りやすい。勧誘なし!キャンペーンの紹介程度
4.00 自由が丘脱毛サロンへの投稿(東京都新宿区)
-

5年後くらいから、微妙に生えてきましたが、全体的にはほぼ満足です。
4.00 神奈川クリニックへの投稿(東京都新宿区)
-

ヴィトゥレは「光脱毛」。最近はかなり痛みが緩和された気がします。
5.00 ヴィトゥレへの投稿(東京都新宿区)
-

リラックスできるし、自己処理する必要もなくなり、ミュゼに通ってよかった
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

フェミークリニックのレーザー照射部位の皮膚の赤み。ほぼ当日中に引きました
4.00 フェミークリニックへの投稿(東京都新宿区)
-

勧誘はなしとうたってる割に、ぐいぐいくるなという印象を受けました。
2.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
