![]()
銀座カラー。引越し先の店舗に移れないか相談したところ断られました。
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 3.0 | 4.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 2.0 | 2.0 | 2.0 |
最初は緊張して臨みましたが、1度体験すれば慣れ、毎回同じ流れなので安心して通えると思います。
痛みは個人差があるそうですが、全体的にはそれほど痛い思いはしませんでした。
部分的に、ワキの太い毛の部分、ひざ、足の指は自己処理する際の痛みと同様の刺激を受けました。
しかし、我慢できる程度の痛みでしたので、問題ありませんでした。
熱での施術後、ジェルを拭き取り、施術部分を冷やすのですが、両腕、ワキ、両足を1度にお願いした際、全身冷やす格好になり、とても寒い思いをしたのを覚えています。
数回通うと、自覚できるくらい効果が表れてきて、1年程でムダ毛の自己処理をしなくても良い状態になりました。
それから10年近く経ち、少し気になる毛も生えてきていますが、今でもやって良かったと思えます。
Q.良かった点を教えてください
私が登録した頃はまだ会員が少なかったのか、他社と比較すると安価でした。
ワキ、両足、両腕のセットでそんなに高い価格ではなく、さらに回数制限は無く無期限永久脱毛のコースに入ることが出来ました。
Q.イマイチだった点を教えてください
その後忙しくなり、通えなくなってしまいました。近くでしたら通えたのに。
こちらの都合とはいえ、融通聞かせることが出来なかったのかと残念に思っています。
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
銀座カラーの脱毛体験談
-

処理の負担が減り、少し自信が持てるように!
5.00 銀座カラーへの投稿(神奈川県横浜市)
-

銀座カラーは、施術の痛みがとても強い場所があり、やけどなどを心配しました。
3.00 銀座カラーへの投稿(東京都新宿区)
-

全身脱毛で悩みが解決してほんとに嬉しいです。
5.00 銀座カラーへの投稿(福岡県中央区)
-

銀座カラー池袋店で検証。全身脱毛の痛みは?しつこい勧誘はあるの?
5.00 銀座カラーへの投稿(東京都豊島区)
-

銀座カラーに、4回通ったあたりで、産毛+たまに目立つ毛が生える程度に♪
4.00 銀座カラーへの投稿(東京都中央区)
-

顔脱毛をして化粧ノリが良く吹出物が出なくなりました。
4.00 銀座カラーへの投稿(東京都豊島区)
豊島区の脱毛体験談
-

ミュゼ池袋東口店。施術室とは別に着替え室あり。他の人と一緒の着替えが嫌
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都豊島区)
-

とにかくお得で通いやすい脱毛サロンです!
4.00 池袋レーザークリニックへの投稿(東京都豊島区)
-

銀座カラーの脱毛の施術は、スピーディー。肌も引き締まったような気がした。
4.00 銀座カラーへの投稿(東京都豊島区)
-

ミュゼで毛の濃い部分を中心に施術。最初は痛みあり。4回ぐらいで薄くなってきた
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都豊島区)
-

脱毛は早めにやってしまった方が絶対得!私はGRACE池袋店で!脱毛は絶対おすすめ
4.00 GRACEへの投稿(東京都豊島区)
-

ミュゼでハイジニーナの施術。池袋西口店は毎回丁寧で、非常に安心感がある。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都豊島区)
