![]()
予約の取りやすさは業界では一番かもしれません
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 5.0 | 5.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 3.0 | 3.0 |
施術はちゃんと個室で丁寧にやってくれました。他のサロンはカーテン越しと言うお部屋のところもあったので、目をつぶっている間などもちょっと不安があったりしたものです。こちらはちゃんと貴重品いれの小さいロッカーもあり、安心でした。施術自体は流れに沿ってテキパキやって頂き普通に良かったです。総合点的な意味ではこのお値段でこのサービスなら業界で一番かもと思いました。気になったのは、とにかく安価でできるからか?制服姿の子も多い・・・。アサラーやアラフォーは戸惑っちゃいます。スタッフさんもできればあまり若いだけの人でなく、程ほどの成熟した方も何人か雇っていただけるとこちら側も通いやすさが違うなと感じたのが少し惜しいなあと感じた点でした。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

ミュゼグランドイオン成田富里店で低価格の脇脱毛を体験、少しづつ効果あり
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(千葉県成田市)
-

初めての永久脱毛で、緊張と心配がありましたが、やって大満足です。
5.00 ミュゼプレチナムへの投稿(岐阜県岐阜市)
-

ミュゼは、最初のカウンセリングが長いし、その日に脱毛もしてもらえない。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府北区)
-

ミュゼのフリーセレクト脱毛。ヒザとヒジを選択するとワキとVラインが無料
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(岡山県倉敷市)
-

予約が取れない!10月に予約システムで検索。次は3か月後の1月!?
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(富山県富山市)
-

ミュゼ新宿東口店のお試し脱毛に。4?5回施術完了で、一定期間は自己処理不要
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
西区の脱毛体験談
-

通ったサロンの中では一番良かったと思っています
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県西区)
-

TBC イオンモール札幌発寒。施術の後のお肌へのダメージも今の所なし。
5.00 TBCへの投稿(北海道西区)
-

最初は痛かったけど今は脱毛効果が出て満足です
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県西区)
-

全部で10回の施術に通い、ムダ毛すべてが処理終了!全身がツルツルに♪
5.00 エターナルラビリンスへの投稿(神奈川県西区)
-

銀座カラー横浜店の予約は平日の昼間が狙い目。肌質が変わるのが実感できる
3.00 銀座カラーへの投稿(神奈川県西区)
-

エターナルラビリンス熊本店で、全身脱毛をしています。予約が取りやすいです
2.00 銀座カラーへの投稿(神奈川県西区)
