![]()
エタラビに3年通った今。気になる部分を顔用のシェイバーで処理するだけ。
2015.10.04 20主婦 みどりさんの投稿
| 脱毛サロン | エターナルラビリンス(新宿店) |
|---|---|
| 脱毛地域 | 東京都, 新宿区(最寄り駅:新宿駅) |
| 脱毛部位 | VIO, お腹, ワキ, 背中, 脚, 腕, 腰, 顔 |
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 1.0 | 3.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 4.0 | 5.0 |
私は全体的に毛が濃いので、全身脱毛を始めました。最初のうちは脇やVIOなどの濃い部分以外はそんなに効果が無いように感じますが、2年以上通い続けると全身の毛が薄くなってくるのがわかります。
今まで自分で全身のムダ毛の処理をするのは大変でしたが、3年通った今では気になる部分を顔用のシェイバーで処理するだけでとってもラクになりました。
やはり個人差はあるかと思いますが、二の腕などのうぶ毛はあまりかわらず今でも生えています。ただし、量は以前より減ったように感じます。
脱毛のおかげで、ノースリーブやショートパンツなどの露出が高い服も気軽に選べるようになりました。
もっとはやく脱毛に出会っていれば・・・と後悔しています。
Q.良かった点を教えてください
全身脱毛の場合は1回の施術がだいたい2時間程かかるのですが、楽しくおしゃべりしているとあっという間に時間が過ぎたように感じます。
Q.イマイチだった点を教えてください
予約用の電話が1台しかなく、スタッフの方が常に受け付けにいるわけでもないので、何度電話をかけても繋がらないことがよくあります。
施術に行った際に次の予約もとれますが、その時点では希望の時間が埋まってしまっていたりします。
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
新宿区の脱毛体験談
-

ジェイエステは、体験プランで継続してワキは施術可能!断れば勧誘もなし。
4.00 ジェイエステティックへの投稿(東京都新宿区)
-

心遣いを感じましたが、スタッフの人がバタバタしてリラックスは出来なかった
3.00 銀座カラーへの投稿(東京都新宿区)
-

銀座カラー新宿西口店で全身の脱毛コースに。予約は取りやすい。かなり満足!
4.00 銀座カラーへの投稿(東京都新宿区)
-

ミュゼ新宿三丁目店狭いながらも清潔感あり。店内も明るく店員さんも好感がもてる
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

高田馬場店で施術しました。皆無だった美意識が、ミュゼのおかげで芽生えた!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

何回か続けると生えてこない期間が長くなり、最終的にはもう生えてこない。
5.00 エピサロンへの投稿(東京都新宿区)
東京都の脱毛体験談
-

ジェイエステで、脚の脱毛を目的として受けた。脇の脱毛もセットになっていた
4.00 ジェイエステティックへの投稿(東京都八王子市)
-

痛みや肌の状態が心配でしたが、痛みはほとんどなく肌状態も問題なく満足しています。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都町田市)
-

グレースに2年間通い続けました。施術後のクールダウンが気持ちよかった。
4.00 グレースへの投稿(東京都町田市)
-

studio Ratia表参道店は、3階にサロンがあるので人目を気にせず入店出来る。
4.00 studio Ratiaへの投稿(東京都渋谷区)
-

キュアラのレーザー脱毛は安くてお得!VIOは他の部位より痛みが強めでした。
4.00 キュアラへの投稿(東京都八王子市)
-

脱毛部位はワキ。銀座カラーは完全予約制で時間通り。施術も15分ほどで終了
3.00 銀座カラーへの投稿(東京都新宿区)
