![]()
エタラビに3年通った今。気になる部分を顔用のシェイバーで処理するだけ。
2015.10.04 20主婦 みどりさんの投稿
| 脱毛サロン | エターナルラビリンス(新宿店) |
|---|---|
| 脱毛地域 | 東京都, 新宿区(最寄り駅:新宿駅) |
| 脱毛部位 | VIO, お腹, ワキ, 背中, 脚, 腕, 腰, 顔 |
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 1.0 | 3.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 4.0 | 5.0 |
私は全体的に毛が濃いので、全身脱毛を始めました。最初のうちは脇やVIOなどの濃い部分以外はそんなに効果が無いように感じますが、2年以上通い続けると全身の毛が薄くなってくるのがわかります。
今まで自分で全身のムダ毛の処理をするのは大変でしたが、3年通った今では気になる部分を顔用のシェイバーで処理するだけでとってもラクになりました。
やはり個人差はあるかと思いますが、二の腕などのうぶ毛はあまりかわらず今でも生えています。ただし、量は以前より減ったように感じます。
脱毛のおかげで、ノースリーブやショートパンツなどの露出が高い服も気軽に選べるようになりました。
もっとはやく脱毛に出会っていれば・・・と後悔しています。
Q.良かった点を教えてください
全身脱毛の場合は1回の施術がだいたい2時間程かかるのですが、楽しくおしゃべりしているとあっという間に時間が過ぎたように感じます。
Q.イマイチだった点を教えてください
予約用の電話が1台しかなく、スタッフの方が常に受け付けにいるわけでもないので、何度電話をかけても繋がらないことがよくあります。
施術に行った際に次の予約もとれますが、その時点では希望の時間が埋まってしまっていたりします。
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
新宿区の脱毛体験談
-

コースでの契約なので、何度か通いましたが、みるみる効果はあらわれます!
4.00 ジェイエステティックへの投稿(東京都新宿区)
-

ジェイエステの高田馬場店にて。施術中も施術後も全く痛みがなかった。
5.00 ジェイエステティックへの投稿(東京都新宿区)
-

リラックスできるし、自己処理する必要もなくなり、ミュゼに通ってよかった
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

脱毛サロンで、わたし理想の足になりました!
4.00 エピレへの投稿(東京都新宿区)
-

ミュゼ新宿西口店で施術中、太い毛は静電気が走ったような暖かさを感じた。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

ミュゼ グラン新宿西口店へ!2回目で効果が♪バースデー割引チケットもあり
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
東京都の脱毛体験談
-

ミュゼ グラン新宿西口店へ!2回目で効果が♪バースデー割引チケットもあり
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

Grace吉祥寺店は、契約を取るのにかなり必死になってる印象を受けました。
3.00 Graceへの投稿(東京都武蔵野市)
-

ミュゼ グラン町田レガロ店は、脱毛の原理をイラストを見せながら説明してくれた
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都町田市)
-

ジェイエステの高田馬場店にて。施術中も施術後も全く痛みがなかった。
5.00 ジェイエステティックへの投稿(東京都新宿区)
-

顔の産毛が減って化粧のノリが良くなりました
5.00 湘南美容外科への投稿(東京都台東区)
-

銀座カラー。痛みは多少ある。熱いという感じ。効果も面白いくらいにある
5.00 銀座カラーへの投稿(東京都豊島区)
