![]()
施術してから数年経ちますが、いまだにツルツル!本当にやってよかったです!
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 5.0 | 4.0 | 5.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 5.0 | 5.0 | 3.0 |
友人のススメでうけたワキ脱毛ですが、やってみて本当に良かったです。
夏はムダ毛を気にせずにノースリーブなどが楽しめますし、電車でつり革を持つときにも気になりません。
ムダ毛がないと、スプレーなどでニオイなども抑えやすく効果が出やすくなるのが嬉しいです。
始めた当初は、本当にこれで薄くなるのかと半信半疑でしたが、回数を追うごとに効果は目に見えて見えますし
肌もツルツルになって良いことずくめです。
やり始めは、沢山の毛に反応して処理中はとっても痛くて正直結構辛かったのですが
キレイになるためなら・・・今だけだし・・・!と頑張って我慢したものです。
また、回数が増すごとに毛が減ってくるのでそれにともない痛みもどんどん減ってくるので頑張ろうという気になりました。
最終的に、もう今回で終わりでいいですよ!といわれたときは嬉しかったです!
施術してから数年経ちますが、いまだにツルツル!
ムダ毛処理をしていた時代が思い出せないほどです。本当にやってよかったです!
Q.良かった点を教えてください
緊張させないようにリラックスした雰囲気作りをしてくれるので安心してのぞむことが出来ました。
痛みがある箇所も、丁寧にアイシングしてくださるので良かったです。
クリニックということもあり、押し付けがましくないので本当にオススメです。
Q.イマイチだった点を教えてください
とはいえ、それは確かな腕や評判が高い証拠だと思いますので、気になるほどではありませんでした。
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
世田谷区の脱毛体験談
-

エステティックTBC下北沢店は勧誘が強引。個室も狭く迫られる感じ。痛みはなし。
2.00 エステティックTBCへの投稿(東京都世田谷区)
-

RinRinは、VIOや背中などの事前の毛の処理に料金がかからない。
5.00 RinRinへの投稿(東京都世田谷区)
-

エピレ下北沢店で施術!夏場の混んでいる時期でも予約が取りやすかったです。
4.00 エピレへの投稿(東京都世田谷区)
-

エピサロン。脇は痛みに耐えられたもののvioはかなりの痛みを伴いました。
4.00 エピサロンへの投稿(東京都世田谷区)
-

予定してた金額も使い果たしお金に余裕がなくなると、ローンがくめると勧誘。
1.00 エステティックTBCへの投稿(東京都世田谷区)
-

ヴィトゥレ自由が丘本店で全身コースに。しっかり効果も感じられています。
5.00 ヴィトゥレへの投稿(東京都世田谷区)
東京都の脱毛体験談
-

想像していた痛みはなく最初は効果がわからなかったが、二回目から薄くなっていた。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都台東区)
-

痛みがなく、ツルツル!綺麗に脱毛できました。
4.00 Dioneへの投稿(東京都渋谷区)
-

ヴィトゥレは「光脱毛」。最近はかなり痛みが緩和された気がします。
5.00 ヴィトゥレへの投稿(東京都新宿区)
-

低価格なメニューでも効果に満足。お手入れがとても楽になりました。
3.00 銀座カラーへの投稿(東京都新宿区)
-

毎日のカミソリでの処理がなくなり、肌にもやさしく楽チンです!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都墨田区)
-

ミュゼ池袋東口店。施術室とは別に着替え室あり。他の人と一緒の着替えが嫌
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都豊島区)
