![]()
RinRinは、VIOや背中などの事前の毛の処理に料金がかからない。
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 5.0 | 5.0 | 5.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 5.0 | 5.0 | 5.0 |
足首とおへその下だけやたら毛が濃くなってしまったことが悩みでした。抜いても剃ってもどうしようもなくなってしまい、藁にもすがる思いで少しでも薄くなればと思ってRinRinの全身脱毛を開始しました。VIOの脱毛は不安もありましたが、初めて施術してくれた担当のお姉さんが優しくてリラックスしながら全身脱毛することができました。サロンのお姉さんと恋愛話や悩み相談をしている間に施術が終わってしまうので、違った意味で物足りない気持ちになります。始めてから4回ほどで大分毛の量は減った気がします。今年の夏は堂々と薄着になれる気がして、今から待ち遠しい気持ちでいっぱいになります。二ヶ月に一度施術を受けていますが、今のところストレスなく通えてとっても満足しています。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
リンリンの脱毛体験談
-

リンリン貢川店!全身脱毛の値段が想像以上に安くてびっくり!満足♪
4.00 リンリンへの投稿(山梨県甲府市)
-

思っていたよりも簡単に全身脱毛を受ける事ができて良かったです。
4.00 脱毛サロン RINRINへの投稿(鳥取県鳥取市)
-

RinRin 岐阜店で光脱毛。全く痛みがなかったことに驚いた。肌もキレイになっていく
4.00 RinRinへの投稿(岐阜県岐阜市)
-

リンリンの紹介キャンペーンで通うことに♪スタッフの方が、お綺麗でした。
3.00 リンリン(RinRin)への投稿(兵庫県加古川市)
-

リンリンで施術を受けて一週間ぐらいから、毛がどんどん抜ける。楽しかった!
5.00 リンリンへの投稿(静岡県磐田市)
-

やるなら部分脱毛より全身脱毛をオススメします??
4.00 リンリンへの投稿(愛知県中区)
世田谷区の脱毛体験談
-

エピレ下北沢店で施術!夏場の混んでいる時期でも予約が取りやすかったです。
4.00 エピレへの投稿(東京都世田谷区)
-

ヴィトゥレ自由が丘本店で全身コースに。しっかり効果も感じられています。
5.00 ヴィトゥレへの投稿(東京都世田谷区)
-

回数を重ねるごとに肌がきれいに。汚かった脚が今では彼氏に褒められる。
5.00 ジェイエステティックへの投稿(東京都世田谷区)
-

wendy 千歳烏山店は、金銭の心配もしてくれ、気配りがとても嬉しかった。
5.00 wendyへの投稿(東京都世田谷区)
-

エステティックTBC下北沢店は勧誘が強引。個室も狭く迫られる感じ。痛みはなし。
2.00 エステティックTBCへの投稿(東京都世田谷区)
-

予定してた金額も使い果たしお金に余裕がなくなると、ローンがくめると勧誘。
1.00 エステティックTBCへの投稿(東京都世田谷区)
