![]()
ミュゼのキャンペーンで脱毛を体験しました。
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 5.0 | 5.0 | 5.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 5.0 | 5.0 | 5.0 |
私は友達に誘われてミュゼのワキとVラインの100円のキャンペーンに参加したことがあります。脱毛にはとても興味があったのでとても嬉しかったのですが、本当に100円で脱毛ができるのかと不安もありました。施術を始める前にカウンセリングがあってそこで簡単な肌に関するアンケートをしたり、肌質のチェックをしてもらうことができたし、最初の契約の時に支払った100円以外はお金を取られることなく、勧誘も全くなかったのでとても安心しました。脱毛を始めてから効果が出てきたのでは2週間経った時でした。お風呂上がりにタオルで拭いたときに毛も一緒にとれていて自然に抜けていたのでとても驚きました。脱毛できて本当に嬉しいです。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

ミュゼプラチナム金山店は無理な勧誘もなし。親切にプラン提案をしてくれた。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(愛知県名古屋市)
-

ミュゼは脱毛についての勧誘なし。キャンペーンの告知をもっとしてほしい。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(岡山県倉敷市)
-

ミュゼ水戸エクセル店。強引な勧誘なし。何回利用してもフレッシュな対応!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(茨城県水戸市)
-

ミュゼ モレラ岐阜店で脱毛することに。女性だけの空間で安心して施術を受けれる
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(岐阜県岐阜市)
-

自己処理の回数が減った。剃り忘れた時も、お泊りデートにいけちゃいます笑
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県横浜市)
-

早くも効果を実感していますー仕上がりに期待!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(埼玉県大宮区)
中央区の脱毛体験談
-

脱毛でコンプレックスを解決することができました。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県中央区)
-

安かったので軽いノリで肌いっぴん顔やに。当時は10年間保証がありました。
5.00 肌いっぴん顔やへの投稿(北海道中央区)
-

VIO脱毛はそれなりに痛みがありますが、痛い部位は人それぞれです
4.00 アリシアクリニックへの投稿(東京都中央区)
-

私が脱毛を受けて思った、良かった事イマイチだった事
3.00 リゼクリニックへの投稿(兵庫県中央区)
-

Nasseは、心配していたV.I.Oの部分も痛みがなかった事にびっくりしました。
4.00 Nasseへの投稿(福岡県中央区)
-

エピレの施術は担当が決まっていて、いつも同じ方に担当してもらえたので安心
5.00 エピレへの投稿(新潟県中央区)
