![]()
初めての脱毛サロンでしたが、不安なく脱毛を進められています!
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 5.0 | 5.0 | 5.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 5.0 | 4.0 | 4.0 |
私にとって初めての脱毛サロンでしたが、スタッフの方がとても親切で優しく、些細な疑問などにもとても丁寧に答えてくださるので、不安感なく施術を受けることが出来ました。現在は、ワキの照射を6回行ったところですが、徐々に毛が薄く細くなってきているのが分かります。少し生えてきても、毛が細く毛根もほとんど目立たなくなってきているので、カミソリでの自己処理でも問題ないくらいツルツルにすることが出来ます!
また、施術自体の痛みはほとんどなく、ワキは特に部位が狭いので5分ほどで完了します。予約も非常に取りやすく、インターネット上で空き情報などを確認して予約をすることが出来ます。痛みもなく、1回にかかる時間が短く、駅から近く、仕事帰りに寄れるので、飽きっぽい私でも続けて通うことが出来ています。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

予約も取りやすく、勧誘もない通いやすいサロン!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(埼玉県大宮区)
-

手軽でリーズナブルなわき毛脱毛はおススメ!
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(北海道中央区)
-

ムダ毛処理に困らなくなりったので安心しました。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(岐阜県岐阜市)
-

時間はかかるけど、痛くなくて気軽に通える!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(愛知県安城市)
-

ミュゼ パルコ店で体感。脱毛で光を当てる時間より、冷さす方が時間はかかった
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(愛知県名古屋市)
-

施術中は痛みはなく、するんと気持ちよく抜けました
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(岡山県北区)
新宿区の脱毛体験談
-

思っていた以上に痛かった。でも効果にはとても満足しています。
5.00 新宿エスクリニックへの投稿(東京都新宿区)
-

痛かったけれど効果にはとても満足しています
4.00 ソシエへの投稿(東京都新宿区)
-

施術をうけてから2?3か月経過。毎日のシェービングが、3日置きぐらいに
3.00 銀座カラーへの投稿(東京都新宿区)
-

コンプレックスだった足を堂々と出せる喜びを知りました!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

予約もネットで手軽にでき、当日にあきがでるので行きたいときにとれる。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

ミュゼプラチナムの決め手。大手で、店舗もたくさんあり、低料金だったから
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
