![]()
ワキの脱毛をしたくて、ミュゼプラチナムに。2度目の来院で施術して頂いた
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 4.0 | 5.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 3.0 | 1.0 | 2.0 |
ワキの脱毛をしたくて、いろんな脱毛をしてくれるお店を探していたのですがテレビでもよく見かけるミュゼプラチナムを選びました。今だとキャンペーン中ということでたったの1,000円で完了までしてくれるとの事だったので即ケツしました。1人で行くのは少し不安だったので以前から行きたがっていた友人も連れて行くことにしました。予約をしてから初めての来院はカウンセリングだけでした。悩んでいることなどいろいろ質問することができたのでよかったと思います。それから2度目の来院で施術して頂きました。すぐに案内していただいたので、待ち時間もなくすんなりいけました。最初は毛の抜け具合も微妙でしたが通うにつれて少なくなりました。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

効果をあまり期待していませんでしたが、毛自体が薄くなり嬉しかったです
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(千葉県千葉市)
-

サロンのおかげで全身のお手入れがすごく簡単になりました!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(埼玉県大宮区)
-

もっと痛みがあるのかと思ってました、痛くない!
4.00 ミュゼプラチナムみへの投稿(茨城県つくば市)
-

ミュゼでワキの脱毛価格が200円という破格な条件でした。15分ほどでおわり
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都台東区)
-

毛深く、肌の弱かったわたしですが、ツルツルになりました。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(北海道中央区)
-

「ミュゼプラチナム」両ワキ美容脱毛が無制限で受けられる。最新型のマシン
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(茨城県水戸市)
姫路市の脱毛体験談
-

兵庫県のミュゼ姫路店で全身脱毛を体験しました。ミュゼでよかった!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(兵庫県姫路市)
-

TBC姫路店のエステシャンの方は、みんな肌がきれいで可愛い人たちだった。
4.00 エステティックTBCへの投稿(兵庫県姫路市)
-

レリエフに2年間通った後から現在までムダ毛が生えてこない。とってもお得
4.00 レリエフへの投稿(兵庫県姫路市)
-

ミュゼは勧誘がほんとにありません。ショットの回数もワキなので少ないです
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(兵庫県姫路市)
-

ミュゼの施術は、皮膚に光が当たる瞬間にわずかな痛みを感じる程度だった。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(兵庫県姫路市)
-

2、3ヶ月に1回の施術ですが、行くたびに最新の機械にかわっている♪
5.00 エステティックリゾートココへの投稿(兵庫県姫路市)
