![]()
RAX原宿店で、普段遊びの予定がないときは放置してるくらいまで薄くなった!
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 5.0 | 4.0 | 4.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 5.0 | 4.0 | 5.0 |
スタッフのお姉さんたちがとてもフレンドリーで優しく雰囲気がいいです。
施術はマンツーマンの時とスタッフ2人の時があります。
施術は、個人差があると思いますが痛みが少ないので(私は痛みを感じたことはほぼありません。VIOですら痛みヒリつきがないです)ストレスにもならず、スタッフと楽しくおしゃべりしたり、居眠りしたりしているとあっという間に終わってしまいます!
初めの数回は本当に毛が薄くなるのかな?と不安になることもありましたが、2年12回のコースの後半になってくると毛が薄くなり、ムダ毛を気にすることがなくなり、普段遊びの予定がないときは放置してるくらいまで薄くなりました!
他のサロンに比べたら料金もそこまで高くなくて、痛みもなくて楽しく通えるサロンに出会えて本当にラッキーだと思っています。
Q.良かった点を教えてください
痛みを感じない施術でストレスもなくキレイになれるというのが嬉しいです。
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
渋谷区の脱毛体験談
-

銀座カラー。カウンセリングが丁寧。料金に追加も無く納得いくまで通えます。
3.00 銀座カラーへの投稿(東京都渋谷区)
-

エピレの良いところ。予約センターで予約を一括。比較的予約がとりやすい
3.00 エピレへの投稿(東京都渋谷区)
-

クリニックでの医療レーザー脱毛。施術後のアフターケアが丁寧で安心。
4.00 渋谷美容外科クリニックへの投稿(東京都渋谷区)
-

脇の毛など、濃く太い毛がかなり薄くなった。自己処理がしやすくなった。
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都渋谷区)
-

渋谷のダンディハウスで、お腹の脱毛。とにかく痛かった。想像を超えていました。
2.00 ダンディハウスへの投稿(東京都渋谷区)
-

剃り残しの部分は施術をしてもらえない。体に塗るジェルの冷たさは予想外。
3.00 銀座カラーへの投稿(東京都渋谷区)
東京都の脱毛体験談
-

脇とVライン二箇所で支払ったのは1000円くらい。その金額で回数制限なし!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都立川市)
-

ミュゼ グラン町田レガロ店は、脱毛の原理をイラストを見せながら説明してくれた
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都町田市)
-

いざ6回終わると「もう6回必要です」という説明が全く納得いかず。
3.00 ジェイエステティックへの投稿(東京都渋谷区)
-

ミュゼプラチナムの銀座5丁目。設備も個室も綺麗でお洒落。衛生面でも安心
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都中央区)
-

立地が良いミュゼプラチナム グラン池袋♪回数制限なく通え、雨にも濡れない♪
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都豊島区)
-

施術の時間があっという間で忙しい時にも予約を入れられました
4.00 アース皮膚科クリニックへの投稿(東京都足立区)
