![]()
脱毛とは別部門の美容商品も販売していた。あらゆる面でサポートしてくれる
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 2.0 | 3.0 | 3.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 1.0 | 2.0 | 3.0 |
施術中はレーザーを当てて毛根を焼く、といった施術でした。腕や脚は大して痛みもなくスムーズでしたが、私の場合は脇が少々痛かったです。恐らく個人差があり、私も耐えられるレベルでした。例えて言うなら輪ゴムがバチッと弾けた痛みでした。しかし、夏の汗をかきやすい時期、脇が炎症を起こし、1回施術を見送った記憶があります。
通っている間は、毎日保湿を!!という指導がありました。できればそこのサロンで販売している保湿液でということで、何度か購入しました。が、やはり毎日保湿というのも大変で、途中でやめてしまいました・・・。また通うのも、私は引っ越しや出産などがあったため途中でやめてしまいました。たしかまだ施術が残っていましたが、今でもむだ毛はほとんど生えてきていません。
1部位が3ヶ月毎の施術なので、通うことに対してはさほど面倒はなかったですが、時間管理が顧客に対して厳しかったです。(予約時間数分遅れただけでもチョット言われる・・・)施術が終わったら3ヶ月先の予約を取りますので、予約に関してはスムーズでした。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
あと、こちらのサロンは施術中のお客さんとの会話を大事にしているのかもしれませんが、どちらかというと私は静かにゆったり過ごしたい方なので、あまりべらべらしゃべらないでほしかったです。もちろんお話し好きのお客さんもいると思うので、顧客のニーズをもっと見極めてほしいものです。
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ビーエスコートの脱毛体験談
-

効果に満足できない時友達の口コミを信じて大正解でした!
5.00 ビーエスコートへの投稿(愛知県豊田市)
-

ジェイエステ高田馬場店。施術後の勧誘の話が長い印象。全身は2度に分けて施術
4.00 ビー・エスコートへの投稿(愛知県千種区)
-

予約が取りやすいビーエスコート。2回目以降あまり効果を実感できなかった
4.00 ビーエスコートへの投稿(愛知県西尾市)
-

ビーエスコートのセールスは少し面倒。でも施術ブースが清潔で好感が持てた
3.00 ビーエスコートへの投稿(愛知県みよし市)
-

乾燥度合いが高いとその日は脱毛できず、後日あらためて予約をとりなおす。
3.00 ビーエスコートへの投稿(静岡県焼津市)
-

ビー・エスコート 沼津で、脚と手の脱毛をしていました。仕上がりはまぁまぁ。
3.00 ビー・エスコートへの投稿(静岡県沼津市)
愛知県の脱毛体験談
-

お試しで体験もでき、初めての脱毛でも安心です
3.00 脱毛ラボへの投稿(愛知県中区)
-

回数を重ねることでほぼ自己処理が不要になりました
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(愛知県名古屋市)
-

プラン(回数)が終わりそうになると、プランの勧誘をしてくることが多い。
4.00 エステティックTBCへの投稿(愛知県名古屋市)
-

10回通って脇の毛がほとんどなくなりました!
4.00 アドラーブルへの投稿(愛知県稲沢市)
-

3年経った今もキレイでお手入れは不要。ワキとVは6回ではなくならなかった
5.00 アドラーブルへの投稿(愛知県豊田市)
-

マイナスポイントは、予約が取りにくい。近くにお手洗いがない店舗がある。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(愛知県名古屋市)
