![]()
立地が良いミュゼプラチナム グラン池袋♪回数制限なく通え、雨にも濡れない♪
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 4.0 | 4.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 4.0 | 4.0 |
広告をみてワキの脱毛がとても安くでき、最初に払ったお金以上に払わなくて良いということなので、安心できたからです。
以前に行っていた脱毛サロンは10万円くらい払ったのに、3、4回通ったところでお店が閉鎖してしまいお金が戻って来なかった経験があります。
前日または当日に自己処理をしてから行くのですが、少し剃り残しがあったときは注意されてしまいました。
しかし、担当のエステティシャンは毎回異なるのですが、どのかたも若くて色白できれいな感じです。
ネットで予約やキャンセルができるのですが、一度、風邪で予約日に行けないので、変更しようとしたら、1、2ヶ月土曜日、日曜日に空きがなく、施術の間隔がとても開いてしまったことがありました。
もう少し予約が取りやすいと良いです。
前日に予約確認メールが届きます。
予約時間の単位が結構細かいので、再確認できて良かったです。
Q.良かった点を教えてください
妊娠したときも、一時的に通うのを中断し、卒乳してから再び通うことができました。
期間が限られていなくて良かったです。
次に立地も良く、雨の時でも地下通路を通ると濡れなくて済みます。
店舗に上がるためのエレベーターもきれいで、店舗内も白を基調としとても清潔感があります。
各個室もきれいに清掃が行き届いており快適です。
着替えのキャミソールが用意されているので、服にジェルが付く心配もありません。
Q.イマイチだった点を教えてください
施術回数を重ねるに従い、施術間隔がどんどん開いて行くのですが(現在は3ヶ月ですがもう少ししたら半年になる予定)、その時は予約確認メールが前日ではなく10日前に来たらいいと思います。
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

勧誘が全くない。施術してくれる方が毎回変わる。20分程度で済む。快適!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都渋谷区)
-

ミュゼ。特にすごい痛みも無く、施術後のトラブルは今まで一度もないです。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(千葉県習志野市)
-

緊張していましたが、スタッフの人柄で契約してしまいました。
5.00 ミュゼプラチナム への投稿(三重県鈴鹿市)
-

初めての永久脱毛で、緊張と心配がありましたが、やって大満足です。
5.00 ミュゼプレチナムへの投稿(岐阜県岐阜市)
-

ミュゼ。2回目の施術から一週間程経った頃には殆ど毛の生えていない状態。
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県藤沢市)
-

ミュゼプラチナム。予約がとても取りにくく、直前の予約はキャンセル待ち。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(兵庫県神戸市)
豊島区の脱毛体験談
-

ミュゼ池袋東口店は、スタッフ全員とても優しい方。ケアも十分にしてくれた!
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都豊島区)
-

エタラビはフラッシュ脱毛。2、3日前迄に剃毛が必要。壁が薄く会話は筒抜け
3.00 エタラビへの投稿(東京都豊島区)
-

銀座カラー池袋店は、勧誘も少なく予算への配慮もあり。今後の脱毛効果に期待!
3.00 銀座カラーへの投稿(東京都豊島区)
-

脱毛サロンの銀座カラーに体験に行って、施術を受けて変わった私の考え方!
4.00 銀座カラーへの投稿(東京都豊島区)
-

銀座カラー。電話だけではなく、ウェブから予約できるようにして欲しかった。
3.00 銀座カラーへの投稿(東京都豊島区)
-

ミュゼで毛の濃い部分を中心に施術。最初は痛みあり。4回ぐらいで薄くなってきた
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都豊島区)
