![]()
ジェルを使用しない脱毛なので寒くないです。
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 3.0 | 2.0 | 3.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 3.0 | 5.0 |
痛みは全くと言っていいほど感じません。パシャッパシャッという小さな音が聞こえて、一瞬熱いような感じがしますが、同時に冷却もしているようで、痛いという感じではありません。お腹のあたりを施術される時は、とてもくすぐったくて、力が入ってしまいます。
他の脱毛サロンでは、冷たいジェルを塗ってから光をあてる方法のようですが、ジェイエステティックではジェルを塗らないので、冬でも寒くないですし、時間が短くて済みます。また、私の通っているサロンでは、スタッフさんの手が空いていれば二人がかりで施術してくださるので、かなり短時間で終わる時もあります。
効果は、やらないよりは全然いいけれども、期待して施術するとあまり満足しないかもしれません。現在6回目の施術を終えましたが、まだまだ自己処理が必要なレベルです。ただ、脱毛をする前よりも、毛は薄くなったと思います。
スタッフの対応は良かったです。
Q.良かった点を教えてください
また、スタッフの方が話しやすくて、テキパキと作業してくださるので、その点もこのサロンを選んで良かったと思います。
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ジェイエステの脱毛体験談
-

消毒から脱毛、保湿まで行なってくれ、施術自体はとてもスムーズに進む!
3.00 ジェイエステティックへの投稿(滋賀県草津市)
-

施術すつ時の痛みはほとんど無く、一回にかかる時間も短いです。
4.00 ジェイエステティックへの投稿(静岡県葵区)
-

施術による肌荒れや痛みなどのトラブルはほとんどなく、満足しています。
4.00 ジェイエステティックへの投稿(広島県中区)
-

ミュゼプラチナム町田レガロ店で脱毛を始めてからは、自己処理の回数が減った!
4.00 ジェイエステティックへの投稿(栃木県宇都宮市)
-

ジェイエステティック仙台店で脱毛!施術方法は?痛み・効果の有無は??
4.00 ジェイエステティックへの投稿(宮城県宮城野区)
-

美肌やゲルマニウムなどの施術も!同じ場所で脱毛以外もお願いできたので便利
4.00 ジェイエステティックへの投稿(茨城県水戸市)
宇都宮市の脱毛体験談
-

ミュゼは何度通っても勧誘されない!気持ちよく施術を受けることができる。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(栃木県宇都宮市)
-

ミュゼプラチナム宇都宮駅前店でワキ+VIO脱毛!勧誘0で通いやすい◎
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(栃木県宇都宮市)
-

ミュゼプラチナムの表参道スクエア店♪24時間予約・変更でき、交通の便も良い
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(栃木県宇都宮市)
-

全身脱毛はハードルが高かったですが、思い切って試してみて良かったです!
4.00 オンフルールへの投稿(栃木県宇都宮市)
-

ミュゼ宇都宮駅前店のデメリット。隣で施術している方の声や光が漏れてくる
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(栃木県宇都宮市)
-

ジェイエステティック アピタ宇都宮店で、顔の脱毛を追加。施術後はお肌ぷるぷる
3.00 ジェイエステティックへの投稿(栃木県宇都宮市)
