![]()
ミュゼ天王寺MIO店。痛みはあまりなく、予約制なので流れもスムーズ。効果は満足
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 3.0 | 2.0 | 4.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 3.0 | 3.0 | 4.0 |
痛みはあまりないので気軽に通うことができました。予約制なので、流れもスムーズで時間もあまりかからなくてよかったです。しかし、通っててもすこし期間があくとあまり脱毛された感がなく、すぐ毛が生えてきてしまったりしたので、もっと効果が明らかならなおよかったかなと思います。キャンペーン期間分きちんと通いましたがか、毛が生えなくなったというよりかは気持ち毛が薄くなったかなと思います。値段がとても安かったので、安さの割には効果は満足です!スタッフさんは優しくて心地よく施術を受けることができたので、気軽に足を運ぶことができたのでよかったです。あまり必要なおしゃべり以外はしないので、無理な勧誘も一切ありませんでした。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

脱毛を目指して根気よく継続して通うことが大事です。
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(埼玉県川口市)
-

ミュゼに脱毛週ごとに根気強く通ったおかげで、今ではツルツルで凄く綺麗。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(群馬県伊勢崎市)
-

初めての脱毛サロンでとても緊張しました!
4.00 ミュゼプラチナム 仙台駅前への投稿(宮城県青葉区)
-

部位によって, 効果は異なりますが, 脚はツルツルで自慢です!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(兵庫県中央区)
-

5回施術。「あれ?そういえば生えてきてない?」と思ったくらいの自然な変化
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都墨田区)
-

初めての脱毛経験!ミュゼ錦糸町駅前店にて。効果が目に見えてわかる♪
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都墨田区)
大阪市の脱毛体験談
-

毛が濃い(脇やVIO)は、かなり減りました。リハルルは、しつこい勧誘なし
4.00 リハルルへの投稿(大阪府大阪市)
-

脱毛サロンでツルツルすべすべになりました!
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府大阪市)
-

自己処理がほぼなくなりとても楽になりました
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府大阪市)
-

効果が確実な針脱毛を選びました。ベッドから転げ落ちるくらい激痛です!
5.00 エステティックTBCへの投稿(大阪府大阪市)
-

濃い部位はかなり痛く、辛かったです。。。
3.00 ドクターズダイエットピュアラへの投稿(大阪府大阪市)
-

光をあてる際の痛みよりも、当てる前に体を氷で冷やすことのほうが辛かった
3.00 ラヴォーグへの投稿(大阪府大阪市)
