![]()
ノースリーブの洋服だってワキを気にせずへっちゃら!ワキ脱毛はお勧めです
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 4.0 | 4.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 3.0 | 4.0 | 4.0 |
ワキ脱毛の施術を受けました。ワキだけでも脱毛しておくと楽だよと友人に言われたこともあり、ネットでお店を検索してこのサロンにしました。初めは光照射だけで本当に脱毛できるの??と不安だったけれど、2ヶ月おきに2年間通っている間に「わき毛はいったいどこに?!」というくらい脇がつるっとしました。サロン通いをしなくなると・・・わき毛が生えてきちゃうのかな・・・と思っていましたがほとんど生えてきません。私はもともと毛深くはないのでその為かなと思っていたのですが、友人も生えていません。友人は毛深い方です。ノースリーブの洋服だってワキを気にせずへっちゃらで着られるので、ワキ脱毛はお勧めです。他の部位のムダ毛が気になったり、自分でこまめにムダ毛処理をしている人はワキ以外の脱毛もお勧めです。脱毛やってよかった!
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
中村区の脱毛体験談
-

TBCの永久脱毛(ニードル脱毛)に踏み切りましたが…あまりの激痛で断念…。
3.00 エステティックTBCへの投稿(愛知県中村区)
-

TBCの勧誘は結構強め。スタッフの対応は◎。一回に処理できる量は少ない?
3.00 TBCへの投稿(愛知県中村区)
-

TBC 名古屋駅前本店は、レーザーと針と並行してワキの施術をしてくれた!
3.00 エステティックTBCへの投稿(愛知県中村区)
-

アドラーブルに、二年ほど通ってほとんど目立ったムダ毛がなくなり大満足
4.00 アドラーブルへの投稿(愛知県中村区)
-

ミュゼ近鉄パッセで脱毛。価格がお手軽!効果も実感出来るし、対応も良い。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(愛知県中村区)
-

無料体験で、効果はあるが、痛みが我慢できない!
3.00 メンズTBCへの投稿(愛知県中村区)
愛知県の脱毛体験談
-

お値打ちな全身脱毛ができました。全身の毛が柔らかく、肌がスベスベになりました!
5.00 RINRINへの投稿(愛知県春日井市)
-

エタラビの脱毛の効果は抜群。VIOの施術はなかなかの痛みを感じます。
3.00 エターナルラビリンスへの投稿(愛知県中村区)
-

マリ皮膚科は、医師の診察をすぐに受けられるという安心感があります。
3.00 マリ皮膚科クリニックへの投稿(愛知県名古屋市)
-

ミュゼのイトーヨーカドー安城店にて!清潔感のある店内。お店の方の対応も◎
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(愛知県安城市)
-

品川美容外科。脇の脱毛の際、痛みが。氷で感覚を鈍くしてから処置してくれた
4.00 品川美容外科への投稿(愛知県中区)
-

ミュゼ!着替えや貴重品もロッカーでしっかりと管理できて安心でした。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(愛知県西区)
