![]()
銀座カラー。15分遅刻してしまい1箇所の部位が無効になってしまいました
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 4.0 | 4.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 2.0 | 1.0 | 4.0 |
腕(ヒジ下)、足(ヒザ下)、ワキの3か所を各8回のコースで通い約7万円でした。足(ヒザ下)はたまに痛い時がありましたが我慢できないほどではなく、説明通り輪ゴムではじかれた程度の痛みでした。8回通いボーボーだった部分がポヤポヤ程度にまでなりました。毎回、今なら回数を増やすとこんな特典があるよ、とか他の部位はどうですか?と聞かれて、毎回断っていました。
もちろんつるつるにしたければもっと通わないといけなかったのですがこれぐらいならいいかという許容範囲だったし、さらに7万円は払えないので終了にしました。でも、ワキはツルツルにしたかったので延長しようかと思いましたが、他の脱毛サロンでワキだけ新規にやった方が全然安かったのでこちらは終了し、他の脱毛サロンでやる事にしました。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
銀座カラーの脱毛体験談
-

念願だった全身脱毛を銀座カラーで始めてみました。
5.00 銀座カラーへの投稿(福岡県中央区)
-

結婚式前に全身脱毛で肌を綺麗にすることができて良かったです。
5.00 銀座カラーへの投稿(福岡県中央区)
-

こんなに楽ならもっと早く出会いたかった!
5.00 銀座カラーへの投稿(大阪府中央区)
-

全身脱毛で念願の綺麗な肌を手に入れることができました。
5.00 銀座カラーへの投稿(福岡県中央区)
-

全身脱毛は激痛との闘い。あまりの痛みに、体がビクッと動いてしまいました
4.00 銀座カラーへの投稿(兵庫県中央区)
-

脱毛をして自分に自信がついて堂々と行動できるようになりました。
5.00 銀座カラーへの投稿(福岡県中央区)
中央区の脱毛体験談
-

コンプレックスだった毛量・濃さ、初めてのサロン通いでした。
4.00 エステティックTBCへの投稿(千葉県中央区)
-

脱毛サロンで脚もVIOも楽々なお手入れに♪
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府中央区)
-

銀座カラー。1ヵ所あたり6回の施術で、ムダ毛がほとんど気にならなくなった
3.00 銀座カラー への投稿(東京都中央区)
-

SBS TOKYO千葉店は、コラーゲン脱毛が売り。肌荒れはしづらい。勧誘はしつこめ
2.00 SBS TOKYO への投稿(千葉県中央区)
-

アドレ。鍵付きの荷物をしまえるロッカーがあった。スタッフは皆雰囲気が良い
3.00 アドレへの投稿(大阪府中央区)
-

ミュゼ グラン心斎橋OPA店で検証。痛みは少しあり・無理な勧誘なし・割引あり
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府中央区)
