![]()
思っていたよりも恥ずかしくなくて、対応も良かったです!
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 5.0 | 5.0 | 3.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 4.0 | 4.0 |
今回施術を受けた場所が背中、IOラインだったので、最初はどんなふうに施術するんだろう…とか、ガバッと広げられて凄く恥ずかしい格好をするんじゃないかとか、マイナス要素が多かったのです。しかし、施術を受けてみると、バスタオルを身につけて部分ごとに分けて施術を行うので、いっぺんに全身からバスタオルが無くなることはありませんでした。心配していたIOラインに関しても、少しずつ、という感じで最新の注意を払っている感じがして、リラックスして施術を受けることが出来ました。なにより、あまり施術をしてくださった方が気を使ってか、話さなかったので、こちらとしても気を使わず緊張したりせずに1時間半の施術を終えることが出来ました!とっても良いサロンだったので2回目以降も期待しています!
Q.良かった点を教えてください
店員さんも綺麗な方が多く自分も脱毛が完了したらこのようになれるのではないか…!と夢を見させてくれます。外見だけではなく、気配りができる方ばかりなので安心して利用できます!
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
豊島区の脱毛体験談
-

痛みは我慢できる程度でした。脇の下が少し綺麗になって嬉しいです。
3.00 エステティックミスパリへの投稿(東京都豊島区)
-

みすずやで脱毛してからはカミソリの摩擦がなくなり、乾燥しなくなりました!
5.00 Beauty Shopみすずやへの投稿(東京都豊島区)
-

シースリー池袋店へ脱毛に!待ち時間の有無は?脇とひざ下の施術時間は?
4.00 シースリーへの投稿(東京都豊島区)
-

ミュゼプラチナムは、施術もスピーディーなので、拘束される時間が短い。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都豊島区)
-

今からでも遅くない!夏までに脱毛で綺麗になれる
4.00 キレイモへの投稿(東京都豊島区)
-

メンズTBC池袋本店でひげの脱毛に挑戦!一回だけでは効果が薄かった
3.00 メンズTBCへの投稿(東京都豊島区)
東京都の脱毛体験談
-

銀座カラーの脱毛の施術は、スピーディー。肌も引き締まったような気がした。
4.00 銀座カラーへの投稿(東京都豊島区)
-

脱毛ラボ新宿店で全身脱毛を体験!痛みは?効果の有無は?スタッフの対応は?
3.00 脱毛ラボへの投稿(東京都新宿区)
-

剃り残しの部分は施術をしてもらえない。体に塗るジェルの冷たさは予想外。
3.00 銀座カラーへの投稿(東京都渋谷区)
-

高田馬場店で施術しました。皆無だった美意識が、ミュゼのおかげで芽生えた!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

ベリーベリーは、光で毛根を焼いていくタイプ。ほぼ痛みはなし。満足しています
3.00 ベリーベリーへの投稿(東京都町田市)
-

肌が弱く施術で赤みが。ミュゼは冷やす時間を延ばし臨機応変に対応してくれた
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都渋谷区)
