![]()
痛みがなく効果を徐々に実感!処理が楽になりました!
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 3.0 | 5.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 4.0 | 5.0 |
キャンペーン価格でお手頃だったので初めて脱毛サロンに通いました。
お値段も安かったので、どの程度実感できるか不安でしたが、回数を重ねるうちに毛が生えてくるのが少なくなってくるのを感じました。
また初めての脱毛サロンだったので痛くないと聞いていても痛みがあるかもと不安でしたが、少しチクっとする時もありましたがらほとんど痛みを感じることなく施術を受けることが出来ました。
施術を受けた後はしばらく毛も生えることなく、しばらくしてまた生えてきますが家での処理もだいぶ楽になりました。夏場の脇の処理は脱毛する前と後ではだいぶ違います。
2年以上通ってほとんど毛が生えず脱毛の実感を感じています。
キャンペーン価格で脱毛を実感できたので大変満足しています。
Q.良かった点を教えてください
脇以外の勧誘があるかなと思いましたが、申し込みの時に少し他の部位を勧められたものの、脇以外を希望してないことを伝えるとしつこい勧誘はなかったのでよかったです。
Q.イマイチだった点を教えてください
また担当の方によって接客の雰囲気が違ったのがきになりました。
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

スタッフの対応もよく安心して施術を受けることができました。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(北海道中央区)
-

ミュゼはネット予約が出来、返金保障もあるので脱毛体験初心者におすすめ!
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県福岡市)
-

満足するには根気強く通うことがコツです!今では何もしなくてもツルツル!
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(沖縄県那覇市)
-

ワキ脱毛の料金が安いのが良いです。料金の割にスタッフさんの手技も丁寧。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(茨城県水戸市)
-

ミュゼ アリオ鳳店は、丁寧に肌を冷やし毛穴を引き締めてから脱毛!ほとんど無痛
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府西区)
-

ミュゼ京橋店では、初回のカウンセリング時にコース説明や少し勧誘があった
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府大阪市)
中央区の脱毛体験談
-

TBCの実質無料体験が出来るという広告を見て、両腕の体験脱毛した感想は?
4.00 エステティックTBCへの投稿(北海道中央区)
-

銀座カラー銀座本店で、顔・腕・脚の脱毛!強引な勧誘はなく、とても好印象です。
4.00 銀座カラーへの投稿(東京都中央区)
-

ミュゼでワキ脱毛。2年程度(約10回)で自己処理がほとんどいらなくなった。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(兵庫県中央区)
-

キレイモの脱毛効果は驚き!1回目の施術から二週間でVIOの毛がスルスル抜けた
5.00 キレイモへの投稿(兵庫県中央区)
-

施術の光レーザーの痛みより、寒さで凍えるのを耐えることに集中しています
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府中央区)
-

銀座カラーで脱毛効果を実感できました。自己処理が夏場でも10日に1回で充分
4.00 銀座カラーへの投稿(東京都中央区)
