![]()
剛毛だった私がカミソリとさよならできました!
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 2.0 | 3.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 3.0 | 5.0 |
本当に自分でも嫌になるくらい剛毛だったんですけど、脱毛を初めて人生が変わりました。
学生の頃はカミソリで剃って、次の日になるとチクチク生えてくる毛を授業中にマイ毛抜きで一生懸命抜いてました...笑
周りの友達からは毛抜きで毛を抜いてるイメージと言われるくらい抜いてました。
本当にコンプレックスで、彼氏ができても足触られたり、半袖で腕と腕がぶつかるのも「ジョリってしたらどうしよう...」「剃り残しがあっならどうしよう...」と気にしすぎてあんまり近くで歩けませんでした。
社会人になり、念願の脱毛を始めることを決意し、いろんなサロンをネットで調べたり、直接お店にいって説明を聞いたりしました。
通いやすさと値段で決めて、通い始めてからは最初はカミソリが離せませんでしたが、途中から全然気にならなくなり、いつの間にか全く処理をしないくらいまでキレイになりました!
Q.良かった点を教えてください
なんだか施術してから肌もキレイになった気がするし、毛穴が目立たなくなりました。
もちろん1番嬉しかったのは毛が明らかに減ったことです!
Q.イマイチだった点を教えてください
しかたないことなんですが、施術した後に施術箇所を冷やすので寒いです!!
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ジェイエステの脱毛体験談
-

脱毛をしてから自己処理がとても楽になりました
5.00 ジェイエステティックへの投稿(東京都立川市)
-

ジェイエステティック。無料で脱毛後のワキのトリートメント類をいただけた
2.00 ジェイエステティックへの投稿(滋賀県草津市)
-

ブツブツしていた脇の下がツルツルになり堂々と出せるようになりました
4.00 ジェイエステティックへの投稿(新潟県長岡市)
-

ジェイエステの原宿店に。痛みもなく、効果はこんなもんだろうといった感じ
2.00 ジェイエステティックへの投稿(東京都渋谷区)
-

ジェイエステの金沢店。対応がとても良い。エステに通っていると実感する。
4.00 ジェイエステティックへの投稿(石川県金沢市)
-

初めての脱毛サロンで、効果を実感できました!
4.00 ジェイエステティックへの投稿(富山県富山市)
新潟市の脱毛体験談
-

ミュゼ西堀店で施術を受けた部位は、今でもツルツル!お肌自体もツルツル。♪
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(新潟県新潟市)
-

脱毛のおかげでカミソリ生活とさよならできました!
5.00 ジェイエステティックへの投稿(新潟県新潟市)
-

脱毛サロンの良い点・悪い点。比較参考にしてください
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(新潟県新潟市)
-

スタッフさんが気さくで通いやすかったです!
5.00 ジェイエステティックへの投稿(新潟県新潟市)
-

とても満足できました!毛だけじゃなく肌もキレイになりました!
4.00 ジェイエステティックへの投稿(新潟県新潟市)
-

ミュゼ万代店。駅から歩いて10分程度。痛みが少ない。スタッフの方も親切
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(新潟県新潟市)
