![]()
想像していたより痛みが少なかったので安心しました。
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 3.0 | 4.0 | 5.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 3.0 | 2.0 | 4.0 |
脱毛(ワキ)は初めてだったのでとても緊張しましたが、痛みも少なくリラックスした状態で施術を受けることができました。痛みは少なかったですが少々ほてりが数時間残りました。施術後、生えてきた毛が次々とスポスポと抜けていくのがとてもおもしろかったです。毛の周期で数回通わないといけませんが、頻繁に通わないといけないわけではないのでとても気楽に通うことができました。ただ、施術している期間はカミソリでの自己処理ができないので常に電気シェーバーでこまめに処理しないといけなかったのがちょっと大変でした。現在施術後数年が経ちますが、新たな毛が生えてくることなくとても快適です。脱毛して本当によかったと思っています。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ジェイエステの脱毛体験談
-

ジェイエステティック鳥取店は、しつこい勧誘は全然なし。脱毛の痛みもなかった
4.00 ジェイエステティックへの投稿(鳥取県鳥取市)
-

ジェイエステ天王寺店で、脇と腕の施術を受けた。料金がかなり安く1回1000円未満
3.00 ジェイエステティックへの投稿(大阪府阿倍野区)
-

剛毛だった私がカミソリとさよならできました!
4.00 ジェイエステティックへの投稿(新潟県新潟市)
-

ジェイエステは、1週間後に施術の効果があらわれ、みるみる毛が抜けてきます
5.00 ジェイエステティックへの投稿(新潟県長岡市)
-

美肌やゲルマニウムなどの施術も!同じ場所で脱毛以外もお願いできたので便利
4.00 ジェイエステティックへの投稿(茨城県水戸市)
-

ジェイエステ下館店で、濃いめの毛の箇所を施術した。痛みはしっかりとあった
4.00 ジェイエステティックへの投稿(茨城県筑西市)
草津市の脱毛体験談
-

ジェイエステ草津店に通い始めて4年。完璧な脱毛を目指すなら12回コースでは×
3.00 ジェイエステティックへの投稿(滋賀県草津市)
-

ジェイエステ草津店で施術後は、保冷剤と保湿クリームで丁寧にケアをしてくれた
3.00 ジェイエステティックへの投稿(滋賀県草津市)
-

4店舗に通いましたが、ジェイエステティックは料金・効果ともに一番です。
4.00 ジェイエステティックへの投稿(滋賀県草津市)
-

ジェイエステティック。メイク用品もそろっていて施術後はメイク直しできる
3.00 ジェイエステティックへの投稿(滋賀県草津市)
-

店内の内装やスタッフさんの接客態度は完璧。肝心の脱毛効果は・・・。
3.00 ガーデニアへの投稿(滋賀県草津市)
-

ジェイエステのレーザーは痛み無し。翌日に肌の状態の確認の電話もしてくれる
4.00 ジェイエステティックへの投稿(滋賀県草津市)
