![]()
ワキとVラインの脱毛体験で綺麗にすることができました。
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 5.0 | 5.0 | 5.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 5.0 | 5.0 | 5.0 |
私は友達に誘われてミュゼのキャンペーンに参加しました。私が参加していたキャンペーンはワキとVラインの脱毛が100円でできるというものだったのですが、本当に100円で脱毛ができるのかと最初はとても不安でした。実際に脱毛を始めてみると最初に払った100円以外は取られることなく勧誘もなくて無事に施術を終えることができました。脱毛の効果を実感することができたのは、1回目の施術から約2週間後のことでした。事前にスタッフさんに言われていたのですが、自然にポロポロと抜け始めてきたのでとても驚きました。ワキを見るとツルツルで今までザラザラすることが嫌だったのですが、どれがなくなってとても嬉しかったです。脱毛を始めて良かったです。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

脱毛サロンで脇がお手入れいらずになりました!
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

ミュゼ アリオ鳳店で脱毛。サロンは奥まっていて、プライバシーが守られている
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府堺市)
-

ミュゼの料金プランは複雑。ワキの脱毛など、すすめられるまま契約した。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都品川区)
-

お手軽に安く脱毛できる、おススメのサロン
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都墨田区)
-

施術自体は、痛みもほとんどなく、傷がある部分もシールを貼ってくれた。
2.00 ミュゼプラチナムへの投稿(広島県広島市)
-

ミュゼ。気になる料金は、初回のときに100円を支払うだけという手軽さ!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(茨城県水戸市)
宮崎市の脱毛体験談
-

エステピアレディ。追加料金を当然のように要求され継続を断念しました。
4.00 エステピアレディへの投稿(宮崎県宮崎市)
-

ミュゼは、生理などの急なキャンセルでも電話が通じないため正直大変困る。
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(宮崎県宮崎市)
-

予約の急な変更もミュゼさんは対応してくれた!脱毛できて良かったです。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(宮崎県宮崎市)
-

ミュゼで脱毛をしては、自分に自信が持てるように!2ヶ月先までツルツル♪
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(宮崎県宮崎市)
-

脱毛でむだ毛の悩みを解決することができて本当に嬉しいです。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(宮崎県宮崎市)
-

ミュゼのキャンペーンに参加して、綺麗に脱毛することができました。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(宮崎県宮崎市)
