![]()
痛みがなく、数日後には剛毛がなくなっていました
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 2.0 | 3.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 3.0 | 3.0 | 1.0 |
他の脱毛サロンで体験したことがあり、その時は効果もわからず痛みもあったためあまり期待はしていませんでした。
しかし、実際の施術が始まるとあっというまに終わるし痛みも少なく驚きました。
始まる前は剃り残しのチェックから始まり、脱毛の箇所が多い時は二人がかりで行っていただいたこともありました。
脱毛が終わった後のお冷やし(熱を持ったままだと肌が痛むため、冷たいタオルで冷やす)も長すぎず短すぎずで毎回とてもらきもちよかったです。お冷やしの後はしっかりとべたつかない保湿のローションも塗ってくださるのでそのあともとくに自分でなにか塗らなくても大丈夫です。
また施術後のケアなどもスタッフの方から教えてくださいます。ポイントごとに保湿の仕方などとても為になりました!
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
毎回違う人が担当してくださるので、る当たり外れがあるかもしれません。
予約を取る際もかなり埋まっていて中々自分の希望と合わなかったりすることもありました。
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

時間はかかるけど、痛くなくて気軽に通える!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(愛知県安城市)
-

ミュゼのなんばパークスタワー店で、施術による肌トラブルもなく、痛みもなし
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府浪速区)
-

回数をたくさん通えば通うほど、効果が実感できました。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都中央区)
-

接客が事務的で個人的には居心地が悪かったです。
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(愛知県名古屋市)
-

痛みは軽くなっていきます。値段がお安くてオススメ!
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(兵庫県中央区)
-

ミュゼにて♪毛を指で軽くひっぱるだげでするすると面白いように抜けてきた
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(埼玉県大宮区)
横浜市の脱毛体験談
-

予約が取りやすいことで人気の高い銀座カラーです!
4.00 銀座カラーへの投稿(神奈川県横浜市)
-

テティス横濱のドクターはイケメン♪毎回施術前に肌の状態をチェック!
4.00 テティス横濱美容皮膚科への投稿(神奈川県横浜市)
-

長年のコンプレックスを解消することができた。
5.00 湘南美容外科への投稿(神奈川県横浜市)
-

たまプラーザのミュゼで施術!かなり敏感肌ですが、腫れることもなくツルツル
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県横浜市)
-

脱毛サロンに通い全身ツルツルになりました!
4.00 シースリーへの投稿(神奈川県横浜市)
-

TBCで、チケットが終わると新しいチケットの購入を勧められてやめにくかった
4.00 TBCへの投稿(神奈川県横浜市)
