![]()
TBCの実質無料体験が出来るという広告を見て、両腕の体験脱毛した感想は?
2016.04.24 40代会社員 hana.hanaさんの投稿
| 脱毛サロン | エステティックTBC(ミュゼプラチナム) |
|---|---|
| 脱毛地域 | 北海道, 中央区(最寄り駅:円山公園駅) |
| 脱毛部位 | ワキ |
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 2.0 | 3.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 3.0 | 1.0 | 5.0 |
ポイントサイトから予約するとポイントが貰えるので、実質無料体験が出来るという広告を見て体験脱毛をした事をきっかけに通い始めました。予約当日はカウンセリングのみで施術は後日の予約をお願いしますとの事でしたが、キャンセルで空き時間があるのでカウンセリング後施術して頂ける事になりました。カウンセリングだけで1時間近く掛り少し疲れ、施術は後日予約するべきだったと後悔しました。施術は個室になっていますが板一枚で区切られているだけなので隣の個室の会話は聞こえてきます。今回は両脇の体験脱毛なのでタンクトップやキャミソールなら脱がなくても施術ができるそうで、私もタンクトップだったので脱がずに施術して頂きました。冷たいゼリーを脇に塗りスライドさせるようにライトを当てていくのでチクッと痛みを感じる部分とまったく痛みを感じない部分がありましたが我慢できない痛みではないので続けられると思いました。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
エステティックTBCの脱毛体験談
-

ものすごく痛かった。冷や汗が出るほど。個人差があると説明は受けましたが
3.00 エステティックTBCへの投稿(神奈川県港南区)
-

技術はピカイチ。スタッフの教育はイマイチ。
4.00 エステティックTBCへの投稿(神奈川県横浜市)
-

効果が確実な針脱毛を選びました。ベッドから転げ落ちるくらい激痛です!
5.00 エステティックTBCへの投稿(大阪府大阪市)
-

TBCでひげを脱毛。髭剃りする回数が3日に1回のペースで済むようになった。
5.00 エステティックTBCへの投稿(大阪府都島区)
-

自己処理のわずらわしさから解放されて満足です!
4.00 エステティックTBCへの投稿(東京都新宿区)
-

TBC 広島本店にて!設備の清潔さ、スタッフの対応を考えると、妥当な値段
4.00 エステティックTBCへの投稿(広島県中区)
中央区の脱毛体験談
-

他店から乗り換えました。コスパもよく大満足です!
5.00 銀座カラーへの投稿(大阪府中央区)
-

銀座カラーでVIOの脱毛を始めることができました。
5.00 銀座カラーへの投稿(福岡県中央区)
-

銀座カラーで脱毛効果を実感できました。自己処理が夏場でも10日に1回で充分
4.00 銀座カラーへの投稿(東京都中央区)
-

ツツイ美容外科は、心斎橋駅から徒歩で2分!料金も1回毎に精算するもの。
4.00 医療法人ツツイ美容外科への投稿(大阪府中央区)
-

シンメトリー天神店は、10回コースで予約。始めは痛みがありました。
4.00 シンメトリーへの投稿(福岡県中央区)
-

こちら(No.5 Salon)のサロンでは、確実に抜けているのがわかりました。
4.00 No.5 Salonへの投稿(東京都中央区)
