![]()
初めての脱毛は脱毛ラボで!渋谷店は勧誘が全くなく、安心して施術出来る
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 4.0 | 5.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 4.0 | 5.0 |
何カ所か脱毛には行った事がありますが初めての脱毛は脱毛ラボでしたので何も分からず不安が大きかったのですが、最初に店員さんが丁寧に説明してくれるので不安が和らぎました。私は痛みに弱いのでどんなものなのかと不安でいっぱいでしたが、脱毛ラボでの脱毛は光脱毛なので痛がりな私でも痛みはあまり感じませんでした。こういうサロンは勧誘があるんだろうなと思っていましたが全くなく、初めての方でも安心して施術出来るなと思いました。思ってたような痛みはなく一回の脱毛の時間は案外早く終わるのでマッサージにいくような感覚でした。施術中は店員さんがお話してくれるので不安は一気になくなりましたし、むだ毛がなくなり綺麗になれてとても良かったです。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
脱毛ラボの脱毛体験談
-

お試しで体験もでき、初めての脱毛でも安心です
3.00 脱毛ラボへの投稿(愛知県中区)
-

痛みが本当になく効果に不安がありましたが、濃いい毛には効果が出てきたようです
4.00 Laboへの投稿(東京都品川区)
-

脱毛LABOは学生でも脱毛できる!新宿店の価格やスタッフの対応の良し悪しは?
3.00 脱毛LABOへの投稿(東京都新宿区)
-

脱毛ラボ横浜西口店!週末以外は予約も取りやすい!清潔感ありで駅近♪
4.00 脱毛ラボへの投稿(神奈川県横浜市)
-

予約も取りやすかったし接客態度がとてもいい!
4.00 脱毛ラボへの投稿(福岡県小倉区)
-

丁寧な対応でとても感じのいいスタッフさんでした
4.00 脱毛ラボへの投稿(福岡県博多区)
渋谷区の脱毛体験談
-

ピュウベッロのスタッフ方はフレンドリー♪お会計が分かりやすく詳細説明も!
4.00 ピュウベッロへの投稿(東京都渋谷区)
-

女子なら脱毛サロンで脱毛がオススメ!自信が持てます。
5.00 アサミ美容外科への投稿(東京都渋谷区)
-

痛みがなく、ツルツル!綺麗に脱毛できました。
4.00 Dioneへの投稿(東京都渋谷区)
-

回数を重ねるごとに出力パワーも上がるが、反比例するかのごとく痛みも減る
5.00 アサミ美容外科への投稿(東京都渋谷区)
-

価格が安い以上仕方ない接客なのかな。業務的に行っているという印象でした。
3.00 大手エステサロン ミュゼプラスへの投稿(東京都渋谷区)
-

ミュゼで施術後、数日すると毛をつまんだだけで抜けた!恵比寿店はいつも混雑。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都渋谷区)
