![]()
ペルルリュミエールの脱毛では、Vラインが1番痛かった。でも効果はあった
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 3.0 | 5.0 | 4.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 3.0 | 2.0 | 4.0 |
契約する前に、痛みについてはしっかり聞いていたんですが『少しピリッとするぐらいです』と言われていました。でも案の定というか、部位によってはかなり痛かったです(._.)
痛かったのはVラインが1番でした。でも効果はあったと思います。顔にレーザーを当てる時が結構怖かったので、何回かで顔にするのはやめてしまいました。もともと顔の毛はそんなに気にしていなかったので。
すね・腕に関しては、脱毛して数年たちますが今でも毛は生えてきていません♪背中は自分では見えませんが、しなかった頃よりはキレイになっているんじゃないかなと思います。
腕などを脱毛した時に、指もしてくれていたのですが、全く痛みもありませんでした。そして指も全く生えてこなくなっています(^^)
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
中央区の脱毛体験談
-

サービス面にコストをかけなさすぎる。施術が終わったあとにおしりふき!?
2.00 脱毛ラボへの投稿(東京都中央区)
-

ミュゼのジェルのおかげで少し肌が綺麗になってる気が♪脱毛を初めて正解!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都中央区)
-

全身脱毛で念願の綺麗な肌を手に入れることができました。
5.00 銀座カラーへの投稿(福岡県中央区)
-

銀座カラー・銀座店。地下鉄の駅から直結だったので便利に通えました!
5.00 銀座カラーへの投稿(東京都中央区)
-

銀座ラ・フィッテで脇の下のレーザー脱毛。私の場合なかなか毛が減らなかった
3.00 銀座ラ・フィッテへの投稿(東京都中央区)
-

全身脱毛は激痛との闘い。あまりの痛みに、体がビクッと動いてしまいました
4.00 銀座カラーへの投稿(兵庫県中央区)
熊本県の脱毛体験談
-

ミュゼの光の森ゆめタウン。お客さまを気遣うスタッフさんの声掛けに関心!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(熊本県菊陽町)
-

ミュゼ。施術後の脱毛効果が確実に目に見えてわかる!サンプルのみで勧誘なし
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(熊本県菊池郡)
-

ミュゼプラチナム。脱毛サロンに通う度に毛が細く産毛のようになっていく。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(熊本県菊池郡)
-

ミュゼプラチナム熊本アウネ店は、女性が心地よいと思う空間を追求している
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(熊本県中央区)
-

ミュゼ マルヤマクラス店で200円脱毛!痛みや腫れなどのトラブルも無く一安心
5.00 エターナルラビリンスへの投稿(熊本県中央区)
-

カレン熊本店で顔の脱毛と脇の脱毛を。顔は日焼けするとヒリヒリして夏場は大変
4.00 カレンへの投稿(熊本県熊本市)
