![]()
最初は光を当てる度にチクっと痛みが。3回目くらいから痛みは減った。
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 2.0 | 5.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 3.0 | 4.0 | 4.0 |
私は毛の量も多く、太さもしっかりあるタイプだったので最初は光を当てる度にチクっと痛みがありました。初めての時初めて痛い!と感じましたが割と毛がしっかりしている私でも耐えられない痛みではなかったです。8回のコースでしたが徐々に痛みがなくなりました。3回目くらいから明らかに痛みは減った気がします。毎回照射後はしっかりとクーリングもしてクーリング後の着替えの時間も特に急かせれるわけでもなくゆっくりと施術してもらえました。8回終わって本当に毛が理想の量になり、ムダなところは目立たなくなりました!整えたところ以外はかなり細く薄い毛がすこーし生えるくらいです。施術してから数年経ちますが若干前より生えては来ますが明らかに処理する頻度が減りました。
Q.良かった点を教えてください
最初に説明のあった事以外での請求もなく、しつこい勧誘もなく、ゆったりと施術をしてもらえました。施術中のスタッフさんとの会話も楽しめました。
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
中央区の脱毛体験談
-

全身脱毛でお手入れがグッと楽になりました!
3.00 脱毛ラボへの投稿(東京都中央区)
-

銀座カラーの施術を重ねるごとに肌が綺麗に。脱毛で毛が濃くて太い悩みを解決
5.00 銀座カラーへの投稿(福岡県中央区)
-

ビキニラインの脱毛。エステを辞めたら見事に元通りに!本当にショック!!
1.00 エステティックさくらへの投稿(東京都中央区)
-

全身脱毛で悩みが解決してほんとに嬉しいです。
5.00 銀座カラーへの投稿(福岡県中央区)
-

ひざ下脱毛の体験から出来てよかったです。
4.00 エピレbyエステティックTBCへの投稿(北海道中央区)
-

ミュゼの札幌中央店。勧誘もなく、リラックスして通うことができるサロン!
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(北海道中央区)
東京都の脱毛体験談
-

脱毛ラボ。月1?2回という短いスパンで行け、脱毛しているという実感があった
4.00 脱毛ラボへの投稿(東京都新宿区)
-

ミュゼプラチナムを利用した体験おもったよりも効果が実感できた
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

エタラビに3年通った今。気になる部分を顔用のシェイバーで処理するだけ。
4.00 エターナルラビリンスへの投稿(東京都新宿区)
-

予約がネットでスムーズに取れる銀座カラー。ただ今も濃い黒い毛がポツポツ
4.00 銀座カラーへの投稿(東京都新宿区)
-

顔も脇も脱毛ですっきりスベスベで気分もアップしました
4.00 ジェイエステティックへの投稿(東京都町田市)
-

銀座カラー銀座本店で、顔・腕・脚の脱毛!強引な勧誘はなく、とても好印象です。
4.00 銀座カラーへの投稿(東京都中央区)
