![]()
美肌やゲルマニウムなどの施術も!同じ場所で脱毛以外もお願いできたので便利
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 3.0 | 2.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 3.0 | 3.0 | 3.0 |
最初の数回は少し痛みというか熱みたいなものを感じましたが、回を重ねるごとにだんだんなくなりました。機械もどんどんようなっているようです。スタッフの方によって手際の良い方とそうでない方がいて、時間のかかり方に偏りがありました。研修などはしっかりしているようなので、性格の問題かと思います。肌が乾燥していると効き目が悪くなるそうなので、保湿剤をたくさん使わなければなりません。保湿を頑張ったせいもあってムダ毛がなくなって行くのと同時に、肌もきれいになった気がします。毛の多さや肌の状態などの個人差はあるとは思いますが、回数をたくさん通わないと、完全にムダ毛がなくなることはないかと思います。だいぶなくなったかなと思っても生えてきてはしまいます。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ジェイエステの脱毛体験談
-

消毒から脱毛、保湿まで行なってくれ、施術自体はとてもスムーズに進む!
3.00 ジェイエステティックへの投稿(滋賀県草津市)
-

いろんなサロンに通いました。ジェイエステは、どのお店と比べても痛みなし
3.00 ジェイエステティックへの投稿(神奈川県厚木市)
-

続けるうちにだんだんと毛量が減り、効果が実感できて嬉しくなります。
4.00 ジェイエステティックへの投稿(青森県弘前市)
-

施術すつ時の痛みはほとんど無く、一回にかかる時間も短いです。
4.00 ジェイエステティックへの投稿(静岡県葵区)
-

ジョイエステ心斎橋店の、顔脱毛セットコースを受けた。2回で5000円だった
3.00 ジョイエステへの投稿(大阪府中央区)
-

安いけど…効果も薄いし時間もかかります。
2.00 ジェイエステティックへの投稿(静岡県浜松市)
水戸市の脱毛体験談
-

初めての脱毛で不安だったけどしっかり効果が実感出来ています。
4.00 Le lienへの投稿(茨城県水戸市)
-

ミュゼ エクセル店!施術終了後にアフタートリートメントをたっぷりしてくれる
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(茨城県水戸市)
-

ミュゼ 水戸エクセル店は予約が取りやすい。ぶつぶつや黒ずみもなくなった。
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(茨城県水戸市)
-

ミュゼの新しい脱毛キャンペーンを体験してみた
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(茨城県水戸市)
-

水戸市のエクセル店に。駅ビルから直行で、通うのに不便さがありません。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(茨城県水戸市)
-

ミュゼ水戸エクセル店。強引な勧誘なし。何回利用してもフレッシュな対応!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(茨城県水戸市)
