![]()
2人で同じ時間に予約を。当日行くと1人しか予約出来てなく、1人は足だけに
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 2.0 | 1.0 | 3.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 2.0 | 2.0 | 3.0 |
私がしていただいた方はいつも楽しく会話しながらしていただきました。でも喋りすぎずちょうど良かったです。初めてのときは着替えとかもわからなくて、ちょっと説明がたりなかったかなー?と思います。
着替え以外ではいろいろ説明しながら施術を進行していってもらえて良かったです。
初めは私も緊張していてどうしたら良いかわからなかったので説明しながらしていただけて良かったです。やはり全身脱毛の場合ほぼ裸の状態なので、恥ずかしさもあったので、きさくにいろんな話をしながら、説明もしてもらいながら進行していってもらえて良かったです。
ちょっとトイレが狭くて使いづらい感じはありましたが。。ほか店の雰囲気は清潔で良かったと思います。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
北区の脱毛体験談
-

銀座カラーの曽根崎店に!痛みもほとんどなく、苦痛は全く感じません!
3.00 銀座カラーへの投稿(大阪府北区)
-

ジュネスでわきの脱毛!梅田店ではスムーズに次回の予約が取れた。
4.00 ジュネスへの投稿(大阪府北区)
-

毎回短時間の処理で、ツルツルの肌を目指せます!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都北区)
-

効果があるのか不安!不満がどんどん増えていきます
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(岡山県北区)
-

TBC梅田店で腕のニードル脱毛。効果はあったけど勧誘を断るのが面倒
2.00 エステティックTBCへの投稿(大阪府北区)
-

ミュゼプラチナム岡山駅前店で施術を受けて、本当にツルツルなお肌になった♪
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(岡山県北区)
大阪府の脱毛体験談
-

ピーエムケーのレーザ脱毛に。効果が目に見えたので脱毛にいくのが楽しかった
5.00 ピーエムケーへの投稿(大阪府大阪市)
-

とことん肌が弱いんだなと思い知らされました
4.00 池田クリニックへの投稿(大阪府和泉市)
-

ほとんど自己処理をしなくて良くなったのがすごく楽だし、嬉しいです。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府中央区)
-

ミュゼのなんばパークスタワー店で、施術による肌トラブルもなく、痛みもなし
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府浪速区)
-

TotalBeautySalonPure天満店は雨の日でも濡れずに行ける。痛みなし・親切・スピーディーで◎
5.00 TotalBeautySalonPureへの投稿(大阪府北区)
-

脱毛効果があまりなかったのでとても残念でした
1.00 エピレへの投稿(大阪府中央区)
