![]()
ミュゼへ4カ月に1回のペースで。なかなか完全にはなくならない。
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 5.0 | 3.0 | 5.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 5.0 | 1.0 |
通い始めて2年ほどになりますが、だいぶ毛量がなくなり、カミソリ等の自己処理が2週間に1回程度になりました。
太い毛はないのですが、うぶ毛になりきれない細めの毛がヒョロヒョロと数本生えています。
4カ月に1回のペースで通っていますが、なかなか完全にはなくならないものですね。
3年ほどで完了する方が多いとスタッフさんが言っていました。
もともと濃い方で毎日剃っていたので、カミソリで肌が荒れる事も多かったのですが、今は全然なくて
とても楽になったと思います。
美肌を推していますが、効果はあまり感じていません。
新規の格安のプランで通い始めたので、他の箇所もしたいのですが他の箇所は価格が少しお高めなので
お財布と相談中です…汗
Q.良かった点を教えてください
こちらのサロンは勧誘なしを推してますが、実際に行ってみると
本当に一切なくて驚きました。
勧誘しなくても効果に納得して自分から申し込む人が多いんでしょうね!
Q.イマイチだった点を教えてください
お客さんの数が多いのと、分刻みの予約の取り方のせいか
スタッフさんの対応が機械的すぎて、笑顔もはりついている感じがします。
気に入ったスタッフさんがいても、指名はできないそうです。
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

5回施術。「あれ?そういえば生えてきてない?」と思ったくらいの自然な変化
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都墨田区)
-

高田馬場店で施術しました。皆無だった美意識が、ミュゼのおかげで芽生えた!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

もっと早くやれば良かった!手入れが楽になりました。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県福岡市)
-

ミュゼは店舗が多く、どの店舗に変えても良い!店舗によって混み具合が違う
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都中央区)
-

ミュゼプラチナムのキャンペーン二酸化したことがあります。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県中央区)
-

ミュゼは、ワキの脱毛1000円以下。【期間・回数無制限】でこの価格!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都渋谷区)
鹿児島市の脱毛体験談
-

ミュゼの脱毛後。赤く腫れたりすることも痛みもなく、肌トラブルなく終わった
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(鹿児島県鹿児島市)
-

ミミスパイオン東海店に♪施術中は全身で時間がかかるため寝ていました。
2.00 ミミスパへの投稿(鹿児島県鹿児島市)
-

ヴァンベール天文館店は、交通の便が良く、無理なく通える。施術は痛かった。
4.00 ヴァンベールへの投稿(鹿児島県鹿児島市)
-

現在キャンペーンに参加している途中です。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(鹿児島県鹿児島市)
-

施術中は、とにかく痛い!毛が濃いせいか、時々バチッと音がすることも。
3.00 美メークへの投稿(鹿児島県鹿児島市)
-

私にぴったりだった!勧誘なしの脱毛サロン
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(鹿児島県鹿児島市)
