![]()
ミュゼ。つるつるの肌を触るのはいい気分。だんだん毛がなくなっていく!
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 5.0 | 3.0 | 5.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 5.0 | 4.0 | 3.0 |
ワキだけ安いキャンペーンをやっていたことと、友人がいいと言っていたので、そんなに安いならダメでもいいやという気持ちで行きました。何年も通わなくてはいけないのもめんどうだなと思っていたけど、数ヶ月に1回でいいので思っていたより苦ではありませんでした。痛みもほとんどないし、ワキだけだと20分ぐらいで終わってしまいます。だから続けられる。それに、だんだん毛がなくなっていく!それがきちんと実感できます。つるつるの肌を触るのはとてもいい気分です。わーこれは全身やりたいなー!と思うんですが、全身となると費用が…うん十万。そこまではなぁと悩みます。ミュゼは会員数もかなり増えているようだし、スタッフの対応もすごくいいので、信頼できそうだなと思います。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

ミュゼでワキとVラインの脱毛!最初に支払った100円以外取られることがなかった
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県中央区)
-

私の初めての脱毛、ミュゼプラチナム。効果を実感しています。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(千葉県習志野市)
-

ミュゼ。セールスのようなことも一切ない。部位の追加をお願いしやすく安心
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県横浜市)
-

ミュゼで背中や脇の脱毛をした。施術を受けて、初めに驚いたのはその速さ!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府北区)
-

ミュゼプラチナムで脱毛をして綺麗な脇になりました!
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(北海道北区)
-

お手軽に安く脱毛できる、おススメのサロン
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都墨田区)
新宿区の脱毛体験談
-

脱毛部位はワキ。銀座カラーは完全予約制で時間通り。施術も15分ほどで終了
3.00 銀座カラーへの投稿(東京都新宿区)
-

シースリーの価格は、かなり安い。ツルツルを目指すには10回は必要。
3.00 シースリーへの投稿(東京都新宿区)
-

湘南美容外科は、施術のあいだも気持ちのいい会話や雰囲気でリラックス♪
5.00 湘南美容外科への投稿(東京都新宿区)
-

新宿東口店にて初全身脱毛体験!高田馬場店と吉祥寺店にも行き感じた事
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

最初は効果や安全性に不安があった。でもミュゼは、痛みもなく効果も目に見えた
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

痛みがなく、心配していた勧誘も全くなかったです。もちろん脱毛効果もバッチリ。
5.00 エピレへの投稿(東京都新宿区)
