![]()
銀座カラー栄にて。勧誘などもなく嫌な気持ちになることもありませんでした
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 3.0 | 2.0 | 3.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 2.0 | 3.0 |
私が施術を受けた部位は腕でした。結婚式を挙げることが決まり、ドレスを着る際腕が露出するので少しでもキレイに見せたい、また普段の日常生活での毛のお手入れを楽にしたいと思い、腕の脱毛を受けました。
以前、他のサロンで脇を脱毛した際はレーザーでの施術で強い痛みがあったのですが、こちらの施術はそれに比べたら全然痛くありませんでした。またこちらのサロンでは施術前にローションを塗り、施術後には保湿ミストをするなど脱毛した後の肌へのケアをしっかりとしていました。そのため脱毛後に肌が熱くなったり、チクチク痛むということはありませんでした。施術の効果はレーザーと比べたらすぐには出なかったので長く続けていく必要があると思いました。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
銀座カラーの脱毛体験談
-

銀座カラーでワキのレーザー脱毛。三回目の施術で私の場合はほぼキレイに♪
4.00 銀座カラーへの投稿(東京都中央区)
-

6回でVラインの形は整い十分満足でした。肌の柔らかいところは痛かった
5.00 銀座カラーへの投稿(東京都新宿区)
-

銀座カラー横浜西口店の格安脱毛キャンペーンを利用!技術力は非常に評価できる
4.00 銀座カラーへの投稿(岐阜県岐阜市)
-

全身脱毛で悩みを解決したいなと思います。
5.00 銀座カラーへの投稿(福岡県中央区)
-

脱毛部位はワキ。銀座カラーは完全予約制で時間通り。施術も15分ほどで終了
3.00 銀座カラーへの投稿(東京都新宿区)
-

自己処理するより脱毛で綺麗な自分になれる
4.00 銀座カラーへの投稿(大阪府北区)
名古屋市の脱毛体験談
-

Belle Belleは勧誘なし。予約も取りやすい。快適に過ごせました。
5.00 Belle Belleへの投稿(愛知県名古屋市)
-

ワキの脱毛が目的でアドラーブルに。効果には大変満足しています。
5.00 アドラーブルへの投稿(愛知県名古屋市)
-

ミュゼプラチナム金山店は無理な勧誘もなし。親切にプラン提案をしてくれた。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(愛知県名古屋市)
-

ミュゼ近鉄パッセで1000円以下でワキの脱毛完了♪最終的には全身脱毛をしたい!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(愛知県名古屋市)
-

湘南美容外科の医療脱毛で自分に自信が持てるようになった♪夏も脚や腕が出せる
3.00 湘南美容外科への投稿(愛知県名古屋市)
-

ミュゼ名古屋で、ワキからスタートし、最終的に全身脱毛した結果
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(愛知県名古屋市)
