![]()
効果ははっきりわかる。更衣室でたまに他のお客様と鉢合わせが気まずい
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 5.0 | 5.0 | 5.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 5.0 | 3.0 | 4.0 |
ワキ脱毛の料金の安さに惹かれ通いだし、Vライン・ひざ下を追加でお願いしました。
約2年通いましたがワキ・Vラインはほとんど毛が生えてこなくなりました。
施術前にきちんとした説明もあり、施術内容も間違えることなく行ってもらえました。
こちらの要望も聞いてもらえたりと融通のきくサロンだと思います。
店舗内や身につけるものなども清潔に保たれている印象がありました。
効果が目に見えて分かるためどんどん施術部位を追加したくなる気持ちになります。
金額も他のサロンに比べ特に高いとか安いとかはありません。(ワキ以外)
やるなら全身で契約した方がかなりお得だと思うので、がっつり脱毛したい方は最初から全身コースを契約することをお勧めします。
今まで何店舗か脱毛サロンに通いましたが、こちらが1番良かったと思います。
Q.良かった点を教えてください
施術も丁寧ですのでショット漏れなどのそんなにはなかったように思います。
スタッフの方も丁寧に接していただけるので、とても安心してお願いできます。
Q.イマイチだった点を教えてください
スペース的に無理なのでしょうが出来れば着替えは個室で出来たらいいなと思います。
あとは施術がカーテンで仕切られただけのスペースですのでお隣の話声がたまに気になる時がありました。
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ジェイエステの脱毛体験談
-

施術による肌荒れや痛みなどのトラブルはほとんどなく、満足しています。
4.00 ジェイエステティックへの投稿(広島県中区)
-

ジェイエステのワキ脱毛完了600円。通常の契約プランよりはとても安かった。
4.00 ジェイエステティックへの投稿(神奈川県茅ヶ崎市)
-

ジェイエステで脇脱毛。引っ越しで他店舗から移動。対応がとても親切で安心した
3.00 ジェイエステへの投稿(千葉県習志野市)
-

ミュゼプラチナム町田レガロ店で脱毛を始めてからは、自己処理の回数が減った!
4.00 ジェイエステティックへの投稿(栃木県宇都宮市)
-

効果を実感しています。ムダ毛の処理いらずになりました。
4.00 ジェイエステティックへの投稿(栃木県佐野市)
-

思っていたより、効果がありませんてした。
3.00 ジェイエステティックへの投稿(滋賀県草津市)
渋谷区の脱毛体験談
-

ミュゼでワキとVIOの脱毛!家庭用脱毛器よりサロンの方が効果は出るのが早かった
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都渋谷区)
-

痛みはかなりありましたが、2週間もすると、毛が薄くなります。
5.00 アリシアクリニックへの投稿(東京都渋谷区)
-

銀座カラーは、料金が安く、施術を受ける店舗をその都度選ぶことができます
4.00 銀座カラーへの投稿(東京都渋谷区)
-

耐えられない程の痛みではないですが、チクっとします。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都渋谷区)
-

ミュゼの料金システムは、ややこしく良くわからない。勧誘の様な状態に。
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都渋谷区)
-

銀座カラー新宿南口店の、店内はおしゃれ♪脱毛(ワキ)は、7回で薄くなった
5.00 銀座カラーへの投稿(東京都渋谷区)
