![]()
銀座カラー新宿東口店は無理な勧誘なし。もう少し予約が取りやすければ・・・。
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 1.0 | 5.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 5.0 | 5.0 | 4.0 |
数年前、顔、腕、背中、vioと施術を受けました。全回数やったわけではないので完璧な脱毛ではないけど、少なくなりました。
施術中にスタッフからの無理な勧誘もなく快適に脱毛が進むので結構好きなサロンでした。
ただ、予約が取りづらく、2ヶ月に1回がベストなはずなのに、予約が出来るのは3か月に1回、しかも平日の午前とかでなかな通えなかったのが残念でした。
いつ行っても、お客さんもスタッフも沢山居て、繁盛しているんだなあと実感はしていましたが、
もう少し店舗を増やすとかして予約を取りやすくしてもらわないと、通いづらいです。
まったく脱毛をやらないより、ゆっくり脱毛できるからいいのでは?と思う方もいるかもしれませんが、
もう少ししっかり通って、しっかり脱毛したかったです。
Q.良かった点を教えてください
お客さんによって接客態度を考えて接客しているのはいいなあと思いました。
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
銀座カラーの脱毛体験談
-

膝下をサロンで脱毛してお肌がツルツルになりました。
4.00 銀座カラーへの投稿(石川県金沢市)
-

施術をうけてから2?3か月経過。毎日のシェービングが、3日置きぐらいに
3.00 銀座カラーへの投稿(東京都新宿区)
-

銀座カラーは、断ってもしつこく勧誘されることがなく好印象を受けました。
4.00 銀座カラーへの投稿(東京都新宿区)
-

銀座カラー新宿南口でVIOの脱毛。痛かったです。でも担当者の励ましで頑張れた
3.00 銀座カラーへの投稿(東京都渋谷区)
-

低価格、しかも痛みのない施術法で満足です!
5.00 銀座カラーへの投稿(大阪府大阪市)
-

銀座カラー。引越し先の店舗に移れないか相談したところ断られました。
4.00 銀座カラーへの投稿(東京都豊島区)
新宿区の脱毛体験談
-

初めての脱毛でしたが,十分な説明を受け,安心して任せられました
4.00 銀座カラーへの投稿(東京都新宿区)
-

痛みが全くなく、親切なスタッフさん、効果が目に見えます!
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

ミュゼの破格のワキ脱毛コース。納得するまで通ってOKで10回以上は通った。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

脱毛の3日後くらいには、手で毛を優しくひっぱるとスルッと抜ける!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

自己処理のわずらわしさから解放されて満足です!
4.00 エステティックTBCへの投稿(東京都新宿区)
-

脱毛サロンで、わたし理想の足になりました!
4.00 エピレへの投稿(東京都新宿区)
