![]()
思ったより痛みはありませんでしたが、私にはあまり効果はありませんでした。
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 3.0 | 3.0 | 3.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 4.0 | 4.0 |
施術を受けた感想は、初めての経験だったのですごく緊張していますたが、親切・ていねいに説明してくれてわかりやすかったです。また、脱毛はすごく痛いのかなと思っていたのですが、一度弱いパワーから徐々に慣らしていってくれたので思ったより痛みもそんなに感じずに毎回やることができました。また、一人一人カルテがきちんとあるのか、毎回行ってくれるスタッフの方は違いましたが、同じように施術をしてくれるので安心して行くことができました。脱毛は1.2回で終わるものではないので長期間かけて行くのが仕事の都合上大変でした。しかし、予約のキャンセルや変更が多いなかこころよく承諾してくれたのもあり、通いやすいエステでした。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ジェイエステの脱毛体験談
-

思っていたより、効果がありませんてした。
3.00 ジェイエステティックへの投稿(滋賀県草津市)
-

エステサロンの脱毛でツルツル肌がゲットできちゃいました!
4.00 ジェイエステティックへの投稿(青森県八戸市)
-

痛みが全くなく脱毛できました!安心して脱毛できます!
5.00 ジェイエステティックへの投稿(福島県福島市)
-

面倒な自己処理をする必要がなくなりました!
4.00 ジェイエステティックへの投稿(埼玉県川口市)
-

回数を重ねるごとに肌がきれいに。汚かった脚が今では彼氏に褒められる。
5.00 ジェイエステティックへの投稿(東京都世田谷区)
-

痛みは少なく、最新技術で効果的!今はとても楽です。
4.00 ジェイエステティックへの投稿(京都府京都市)
静岡県の脱毛体験談
-

施術すつ時の痛みはほとんど無く、一回にかかる時間も短いです。
4.00 ジェイエステティックへの投稿(静岡県葵区)
-

生まれてはじめて専門店で脱毛をお願いしました!
4.00 エステティックティービーシーへの投稿(静岡県沼津市)
-

エステティックTBC沼津は、スタッフさんの対応が礼儀正しく感じ良かったです
4.00 エステティックTBCへの投稿(静岡県沼津市)
-

ほんの数分で終わる施術に確かな効果を感じました!
5.00 さちスキンクリニックへの投稿(静岡県富士宮市)
-

ビーエスコートは高校生でもOK!駅近な佐鳴台店で初めての脇の施術を♪
4.00 ビーエスコートへの投稿(静岡県浜松市)
-

脱毛の老舗ビーエスコート!常に何かしらのキャンペーンをやってる
4.00 ビーエスコートへの投稿(静岡県沼津市)
