![]()
西新テングッドシティ店が新しい機械を導入!肌の上に機械を滑らせ脱毛!
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 5.0 | 2.0 | 4.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 5.0 | 5.0 | 5.0 |
はじめに、なぜ一年ぶりかと言いますと、予約日に、予定が入って変更する場合、次に予約が取れるのは、約3か月先しか取れないのです。
そういう決まりとかではなく、予約がいっぱいで、取れないのです。
そんなこんなで、生理だったり、直前の急用だったりで、一年たってしまってました。
サロンへ行くと、まずその事を心配されましたよ。御病気だったのですか?とか。
そして、個室に通され、施術開始。
なんと、新しい機械になったとかで、さすが一年ぶり!と感心してしまいました。
以前はちょんちょんちょんと、機械を脱毛個所に当てていましたが、連続して脱毛できるとかで、
肌の上に、脱毛の機械を、滑らせるような感じになっていました。
おおお〜っと、思っている間に、終了です。
機械での施術の後も、丁寧にクリームを塗って貰ったりして、やはり、人にして貰うっていいなぁと思いました。
Q.良かった点を教えてください
スタッフの方の、施術中の声掛けも、徹底されていて安心です。
こちらは、ゴーグルをしていて何も見えない状態ですが、いきなり、何かをされるということは無く、
必ず「○○いたします」とか、「次は右足をいたします」など、声掛けしてくれるので、ビックリすることも無く、
落ち着いて、お任せできます。
そして、勧誘なども無いので、煩わしい事無く、さわやかに終了です。
Q.イマイチだった点を教えてください
はじめに説明を受けました。
スタッフ同士も仲が良く、それは良い事だと思うのですが、毎回施術担当者が代わると、
話もしにくいし、お肌に関する悩みなども、相談しにくく、味気ない気持ちになってしまいます。
美容院で、いつもの担当者さんに、切ってもらった後の、「ありがとうございます、また来ますね〜」というような気持ちに
なりにくいですね。
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

ミュゼプラチナムの銀座5丁目。設備も個室も綺麗でお洒落。衛生面でも安心
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都中央区)
-

脱毛サロンでツルツルすべすべになりました!
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府大阪市)
-

ミュゼは勧誘が全くない。痛みもなくすぐ終わったのでびっくりでした。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(京都府下京区)
-

ミュゼ新宿西口店で施術中、太い毛は静電気が走ったような暖かさを感じた。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

水戸市のエクセル店に。駅ビルから直行で、通うのに不便さがありません。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(茨城県水戸市)
-

ミュゼに何度通っても、スタッフさんから脱毛や保湿液などの勧誘がなかった
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(群馬県太田市)
福岡県の脱毛体験談
-

痛みがなく安心して通えます!カミソリでの自己処理よりも肌がツルツルになります。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県小倉北区)
-

シンメトリー天神店は、10回コースで予約。始めは痛みがありました。
4.00 シンメトリーへの投稿(福岡県中央区)
-

現在女性に人気のVIOの脱毛を始めました。
5.00 銀座カラーへの投稿(福岡県中央区)
-

ミュゼでワキとVラインの脱毛!最初に支払った100円以外取られることがなかった
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県中央区)
-

ミュゼプラチナムでフラッシュ脱毛。施術二回目で毛が目立たなくなりました
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県中央区)
-

ミュゼ 筑紫野ゆめタウン店。その場で仮予約が出来ると良いと思いました。
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県筑紫野市)
